コリアンエアーは若干の到着遅れ

 

ゆえに機内整備も遅れるので

 

出発も遅れました滝汗

 

もっとも乗継便には良くあることらしいん?

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのお食事は

 

主人共々(ベイベドールも)同じセレクト

 

はい、ビビンバです(ご想像通り?)嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトルトご飯を具材ディッシュに入れ

 

チューブ入りのコチジャンを加え

 

混ぜ混ぜします

 

熱いお湯を注いだスープ付きOK肉球 OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FAさんのヘアクリップが素敵ラブラブ

 

なんとなく和にも通じるところあり

 

...ですよね

 

 

 

 

何かに引っかからないかと...

 

少々心配してしまったけれどねこw

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたのは

 

アカデミー受賞映画オスカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのチャンスでしたが

 

でも、わたし。。。

 

 

 

 

ミュージカルは...苦手なのでした笑い泣き

 

(音楽も歌もダンスも好きなのにね)

 

 

 

 

 

 

今回は珍しく 機体窓からの景色に

 

朝焼けが見られなかったの

 

 

でも、一瞬ですが見えたのは。。。

 

丸い虹の ほんの1部分でした虹

 

 

 

 

これって貴重でしょう?恋の矢

 

 

そろそろホノルル空港に

 

ランディングの時を迎えましたヤシの木 月

 

 

いつ来ても...ウキウキはーと止まりません

 

 

 

 

 

 

 

 


ハワイランキング

アップ
空から見た虹にドギマギするkieleに
ポチッとチョコレート応援おねがいします

 

 

 

お天気サンサン虹kiele虹お天気サンサン

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)