きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!


テーマ:
もどかしいです。


大好きな人達が
悩んでもがいているのを
ただただ
見守るしかないのでしょうか。


大好きなバンドの話です。


大学生の頃
大好きだったバンドもそうだった。
10歳近く上だったってのもあって
何も言えなくて
みんな解散してしまった。


それぞれの生き方があって
それぞれの人生の行き先があって
それを私に止める権利はない。


だけど


今私だから言えることがあるなら
後悔しないように
言っておきたい。


とか言って
ずっと大好きな音楽を
聞いていたいという
私利私欲のために
私の意見を言うのも
これもまた自分勝手な話。


でも


こんな熱心なファンもいるってこと
心に刻んどいて欲しい。

私は昔からそう。
寂しがりで
忘れられたくなくて
だから


「自分のこと好きでいてくれた人」
としてその人の人生に残れるなら
振られてもそれで本望。


という
一生幸せになれない思考回路。


バンドに対してもそう。
熱いファンいたなー
って思い出してもらえたら幸せ。


それこそ先月
その象徴みたいな出来事がありました。

大学時代に解散してしまった
大好きなバンドのギタリストが
先月結婚式と披露宴に呼んでくれて
その当時のバンドメンバーと
同じテーブルに座って
懐かしいねーって話して
祝福ができて
きえちゃんもう28なのかよー
10代だったじゃんかー
大人になったねー
なんて言われて
私はここにいていいのだろうか
なんて思ったけど
このバンドを心底愛してた気持ちが
ちゃんと伝わってたんだって
涙ちょちょ切れました。


どんな形であれ
誠意を忘れずに生きていれば
苦しい辛い選択をしたって
周りは誰も見捨てない。
その後に残る人の数が
自分が誠意を見せてきた数
なんだと思う。


だから今回も私は
私を何度も救ってくれた
大好きな人達に
正直に気持ちを伝えました。

どう受け止めたかは知りません。
毎度暑苦しい奴だと
思われたでしょう。

でもそれが私なんだから
しょうがない。


私はまた
彼らを信じて待つだけです。
また笑っちゃうくらい
最高に楽しくて
最高にかっこいい音楽を
連れてきてくれるはずです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。