北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

今日から『銀魂-ミツバ篇-』がdTVで配信されました。
1話は公式のYouTubeで見ることができます!!!
良かったらご覧になって下さい。
とても評判がいいと聞きまして、とても嬉しく思っております。
これも全ては福田監督の福田ワールドによるものと、そして原作の素晴らしさだと心から思います。
写真は撮影の時のものです(^^)
{8E316A75-DF4F-4E13-A47B-79BAB98E1018}

{BC60C575-5B4D-400A-A408-8C1E9BE9EC2A}

{9FE0A23D-3A69-491C-BA00-FC47F2FD5713}

{DF5C257C-D854-49EF-9F45-7E970DF3E088}

{E9A5DBA6-C972-4BE5-8D82-7DD47419D65B}


AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(10)

北乃きいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース