北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-IMG_5680.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-F6B771E2-CC2B-4187-B46F-D4ADCAF811AA.jpeg

Twitterで言っていた、ヤバイのってのは、こちら!

先ほど長渕剛さんのライヴにいっていましたー!!!!



いやー。。。

これはもう…

最っ高な時間でした。

お一人で一万人を一つにし、わかせる。

ギター一本で魅せるその凄さ。

長渕さんにはいろいろな思い出があったので、溢れそうになる涙を一生懸命我慢しました。

照明も素晴らしく、
ステージの感じも皆がちゃんとみえるようになっていて、本当に素敵でした。
これからいかれる方もいらっしゃると、思いますので内容は言わないでおきます。

実は今回長渕剛さんからご招待頂き、しかも本番前にご挨拶させていただきました。そこで私、失礼ながらわぁー!!!本当にいるんですね。と言ってしまいました。。。

今でも後悔(-_-;)

だってだって、本当に実在するということ、目の前にいらっしゃるという事実が信じられなくて。
そして、その後に武道館の景色みせてあげる。と言ってくださり、いまからここで歌うという場所まで連れて行っていただき、武道館の真ん中に立たせていただきました。

そしたら、本番で使われる長渕さんのギターをさげさせていただいてしまって。なんだかもう記憶が曖昧ですが、兎に角嬉しかったし興奮したし、お客さんがまだ入られてない中心から見る武道館の景色はただただ広かった。

そして思わずどの位響くのかなと思い、わあーっ!と叫んだ。

全然響かなかった。

ここでギター一本で歌を歌い、お一人で武道館を響かせる長渕さんは本当に凄いと思った。

かっこ良かった。

あんな生き方してーぜ!
まったく!

物販のTシャツや小物などがめちゃくちゃ、かわいくていっぱい買っちゃったぜ!
大波さんが長渕剛さんの大大大大大ファンだからTシャツ大波さんの分も買ってきた★

ボディークリームがあったんですが、香ってみたら舞台裏で長渕さんとお会いした時に長渕さんから香っていたのと同じものだったんです!
これはファンにはたまらないですよね。
同じ香りになれるって!

ステージでは、
みんなは俺のもの。
俺はみんなのもの。
ファンの方々と一つになっている。
そこには嘘も偽りもなく、ただただ真っ直ぐにファンの方々の心と会話をしていた長渕さんがいらっしゃいました。

自分ももっともっと頑張らないと!
とーーーーっても刺激を受けた一日でした。

そして、もう二度と上がれないかもしれない武道館の舞台に長渕剛さんと上がれた事が一生の宝物です。
できる事なら、
命尽きるまでにもう一度行きたいと思った、

ライヴでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(487)  |  リブログ(0)
北乃きいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み