氷 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00401.jpg

氷をがりがりと噛んでいます。


美味しい。



全国の88%くらいが象牙質知覚過敏症らしいです。


そう。


冷たいものを食べた時などに虫歯などではないが、歯がしみる事。



過労・妊娠・精神的な事が原因だったりするらしい。


あとはDNAなどが関係するみたい。


私は知覚過敏じゃないんだけど、知覚過敏の人はアイスを食べる時痛いのかな、、、?

そしたら夏は楽しみが減っちゃうね。


熱いものはどうなんだろ?

私は氷が大好きでいつもがりがり噛んでます。


体が冷えるので食べ過ぎには注意。



昨日映画がクランクアップしました。
が、いやぁ~。


いままでにない役だったのでてんやわんやでしたが、楽しかったなあ。


自分を見失うくらい楽しかった。


飛び抜けすぎて抜けていった私の中の私は、昨日帰って来ました。




そろそろ『犬のえいが』の映画の方に入ります。


ふぅ。



あっ



そーいえば、


みなさんの行きたい場所アンケートの結果、海やプールが多かったのとしたい事は旅行が多かったですね。

ご協力有難うございました。





私も日本から出たいなぁ。



もしくは滝とかにあたりにいきたい。


あれは体が真っ二つに裂けるくらい痛いらしい。


人生なにか変わりそうだなっ




私はねぇ、、、

人がいない場所かな。


無人島とかいいなぁ。

一人旅に行きたいかな。


では。





ああああ~暑いっ


暑い暑い暑い暑い。


いいねぇ~。

今日も生きてるねぇ~。