1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-18 01:14:08

久々に・・・

テーマ:ブログ

みなさん、またしてもお久しぶりです。

3連休はどうすごしましたか?


さて、久々にみなさんのブログを見ました。

いやー、ひさしぶりに見ると状況がいろいろと変わっている人もいて、

なかなかおもしろいものですね!


というより自分がいかにやっていないかというのに少し反省。



まあ、過去は過去としてとらえるので、

これからぼちぼちがんばっていきますよー。


あまりやっていなかったので、

文章能力は落ちているかもしれないけど、

よろしくお願いします。



≪本日の金言≫


挑戦せずにあきらめることはできない


              by マイケルジョーダン



≪解説≫


何かをやる前に、あきらめてしまっていませんか?

人は、難しいとか、大変と思うと、

どうしてもできない理由を考えるそうです。


そうではなく、まずはやってみること。

挑戦することが大事ですよね?


さて、明日から何をしよう・・・?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-04 11:14:51

つかれるー

テーマ:ブログ

こんにちは。

かんかんです。


久々の更新です。




新しいところに入ってからぐるぐるしております。(笑)




まず、入社して2日目から飛び込み営業しています。

いやー、やったことないから疲れる疲れる。

会社の雰囲気に慣れないまま、飛込みなんで正直疲れてまーす。



でも非常にいい会社!

みなさん温かい♪

そして優しい(ん?同じか?)

まだまだ探りあいみたいになっておりますが、

早くこの敬語関係にピリオドを打ちたいと思います。(笑)



さてまだ3日。

どうなることやら。



ちなみに講師という形で採用になったのですが、

もう2週間後には講師デビューです。

早っ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-29 08:58:22

本が・・・本が・・・・

テーマ:ブログ

こんにちはー。かんかんです。



さて、今日はおめでたの話です。


え?子供ができるなんて聞いてないって?(笑)



いえいえ、ぼくではないんです。

そして子供ではないんです。



ブログランキング1位、

そしてぼくのリンク先にもinさせていただいている、

野口嘉則さんがとうとう・・・




本を出版しました~!!!!!!

(パチパチパチ)


ほんとうにおめでとうございます!!!!!


野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート


ほんと心待ちにしている人が多く、ぼくもついに出たか!という感じです。

そしてアマゾンで購入するとキャンペーンというのがあり、

その効果もあってか、見事アマゾンで、

ハリーポッターを抜いて第1位を獲得しました!



まだ届いていないのですが楽しみだな~ヽ(´▽`)/



最近本をたくさん買いすぎ・・・

昨日のブログでも3冊紹介したけれど、

そのほかにもいろいろ・・・・


昨日はついpresidentを買ってしまったし・・・。


毎日ドトール通いが続きそうです(笑)




野口さんのブログはこちら↓


http://coaching.livedoor.biz/



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-11 07:42:20

わーーーーーーいヽ(´▽`)/

テーマ:ブログ

こんにちは。かんかんです。



昨日は雪が自転車のサドルに積もっていて、

冬の寒さをさらに実感したような感じになりました。



さて、のっけから「わーーーーいヽ(´▽`)/」とは、

何がそんなにうれしいのかというますと・・・・・・・・



















転職が決まりました!!!




もう決まったので会社名も発表しちゃいますが、

株式会社ジェイックという人材教育、人材紹介会社です。


人を支えるという仕事をしたかったぼくにとって、理想的な会社であり、

また、会社の雰囲気も抜群にいい、

そして、しっかりとした評価もしてもらえる、

そんな会社なので、そこ1社に集中して、

もしだめだったら、他の会社に申し込もうと思っていたぐらいです♪




そんな会社に内定が決まり、

さすがに昨日はご機嫌でした~ヽ(´▽`)/


そして、無理を言って昨日そのジェイックが力を入れている、

営業カレッジに参加してきました!

(まだその時点では内定をいただいていなかったのです・・)

詳しくはジェイックのHPを見ていただければわかりますが、

非常に楽しく、まさに人を支えていると思える、

そんなことがダイレクトに感じれそうな内容でした。


昨日は完全なオブザーバーとして参加していましたが、

自分が講師としてやるとしたらどうするか?

というのを考えながらやっていました♪

一応採用は講師職なので。

(営業もすることになりますが、めちゃ楽しみー♪)



まだまだニートや第二新卒に対する就職支援の勉強など、

いろいろと勉強しなくてはいけないことがありますので、

浮かれるのは昨日までにし、

早いうちに、戦力になれるようにがんばりたいと思います♪


応援してくれたみなさん、

あらためてお礼言わせてください。



ありがとうございました♪




P.S. 


『ジェイック』でリンクは貼りませんでした。


すいません。。。


このブログはしばらくは内緒にしておこうと思いますので。


って、ジェイックのHPでばらさないでくださいよー。


ま、ばれて困るようなことは書いていないのですが・・・。(笑)




いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005-11-02 21:34:40

またしても、

テーマ:ブログ

行ってきます♪



明日より、3泊4日の



成功の9ステップセミナー



いやー、1週間でちょーでかいセミナーに2回行くなんて、

なんて幸せなんだーヽ(´▽`)/


今からかなりうかれております♪


あまりにも浮かれすぎて、髪を染めています♪(なんじゃそりゃ!)

そうジェームスと同じ金髪(そんな勇気ありません・・・弱)、に!



さて、先日自転車に乗っていてこんなことがありました。



ぼくがホームセンターに向かっていたときの話です。


前方に手を振ってるスーツを聞いた若いにいちゃんがいた。


周りにはだれもいるような気配がない。


つまり、ぼくを呼び止めているのだ。


やさしく、誠実で、おもいやりあふれたぼくは(誰が?笑)


「あ、道に迷ったのかなー」


と思い、自転車を止めました。



すると、



なんと、



この若い



ほんとうに若い(20代前半)



にいちゃんは・・・



「えっと、こういうものを売ってるんですがー」



と、なんと・・・





営業を始めたのだ!




いやー、世の中31年間生きてきましたが、



自転車に乗ったまま営業されたのは



生まれて初めてでした・・・



喜んでいいのだろうか?



それも、商品が知り合いが取り扱っているものだっただけに、



ちょっと複雑でした・・・




さて、明日からさきほどのセミナーのため



しばらくブログできません(悲)



でも、みなさん、また、月曜日に大興奮で更新すると思うので、



お楽しみにー♪



あー、今は、遠足前の小学生の気分だ!



先生、おやつは300円以内ですか?



バナナはおやつにはいりますか?




ちなみにぼくは、内緒でいっぱい持ってく悪がきでした。



もちろん水筒の中身は麦茶と偽ったコーラです。(笑)



もう時効だもんね~ヽ(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。