空中逆上がりにも成功!1年前は、、、 | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

府中・調布・稲城・国分寺・小金井・三鷹・多摩・国立

にお住まいの方からのご利用がございます、

0才からの運動教室「KidsWith」http://kidswith.com/)です。

 


春休みの短期集中特訓「スプリングスクール2018」

も残り僅か、

春休みもあっという間に終わりを迎えそうですね。


先週の土曜日は、

初日に続き、2度目の「鉄棒の日」



{ACC51C94-4400-4918-BA31-F795164533EC}


昨年のスプリングスクールやサマースクールで、
KidsWithの鉄棒特訓を
既に経験していた子が何名かいました。

一度は出来た逆上がりが、いつの間にかに
出来なくなってしまい。。

そんな子もいましたが、
しっかりコツを思い出してすぐに出来るようになりました。

逆上がりが出来た子は、空中逆上がりや空中前回りに挑戦炎

1人は空中逆上がりも、しっかり自分のものに出来ました。

空中逆上がりが出来た新3年生の男の子は
ちょうど1年前のスプリングスクールで
初めてKidsWithを訪れてくれた子。

そのままKidsWithに入会をし、この1年間で
さまざまな能力を身につけてきました。

お世辞にも、運動が得意とは言えない子ですが、
自分の身体を操る感覚は、
なかなか良い物を持っていますグラサン



前回りが苦手な子は、
短い棒を使って練習をしていきました。

{5A450606-C934-4765-A056-ADBA49BC03B0}

怖さもしっかり克服し、
前回り降りは自信を持つことが出来たようです。