これからのイベント予定★

テーマ:

こんにちはしろくま

Kid'sUS.LAND多摩店です♪


6月ももうすぐ終わりですね・・・!

ということは、七夕が近づいてきました☆☆


そこで!七夕イベントを行う予定ですsei

短冊にお願い事を書いて、笹につるしてもらいます(*^^*)

みんな何のお願い事をするのかな~星


そして、「ちいさな夏みつけた!」イベントは夏の季節ずっとやっています手描きふうすいか まだやっていないお友達もやってみてね!景品がもらえちゃうよ~!また、土日祝日はいつも通り「ニコちゃんボール探し」をやっています!遊びに来てくれたお友達は、イベントにもたくさん参加して思いきり楽しんでいってね♪♪


今週の合言葉は、「あじさい」あじさい。

ご来店の際には、スタッフに伝えてみてね!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート


----------------------------------------------------


Kid'sUS.LAND多摩店


団体様大歓迎、団体割引ございます!団体予約も承ります!

住所:多摩市落合1-39-1 マグレブEAST6階

電話番号:070-5597-3790


----------------------------------------------------


AD