みえキッズシアターが主催する『きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』のハンディキャップ上映は8月16日(日)12時の回のみとなりますが、映画自体は伊勢進富座の夏休み特別企画として8月15日(土)~20日(木)の期間上映されます。
上映時間は10時30分と12時からの2回。
前売券はありませんので、当日、窓口でチケットをご購入ください。チケットは3歳から必要となります。

お子様の映画館デビューにぴったりの作品です。ご家族で見に来てくださいね。

進富座
http://www.h5.dion.ne.jp/~shintomi/

AD


この夏、みえキッズシアターはハンディキャップ上映会を開催します。
作品は『きかんしゃトーマス 勇者とソドー島の怪物』です。
ハンディキャップ上映では、通常よりも館内の照明を明るくし、音声を小さめにしています。
ハンディキャップのあるお子様はもちろん、小さなお子様も安心して映画を楽しんでいただけるよう気をつけています。
ぜひ、お誘い合わせの上、ご参加ください。

事前申し込みは不要ですが、ご不明な点やご心配などありましたら、お気軽にメールや電話でお問い合わせください。

■日時
8月16日(日)12:00~13:05

■場所
伊勢進富座

■料金
一般・シニア(60歳以上)・大学生 1,200円
3歳以上~高校生 800円
※前売券はありません。

■お問い合わせ
メール miekids1106@gmail.com
電話 Tel 090-1629-8394(担当:出口 平日は19時以降にお願いいたします)
AD


8月23、24日に開催しましたみえキッズシアター上映会『ミトン+』にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
可愛い人形たちが繰り広げる、少し不思議な世界をお楽しみいただけたと思います。

『チェブラーシカ』もそうですがロシアの作品って、音楽がマイナー調のものが多いような。
今回の上映会でも、小さな男の子が音楽を聴いて「寂しくなっちゃう」と話していたのが印象に残っています。
子どもの感性って、すごいですね。

では皆さん、また進富座でお会いしましょう。

(文責:出口)
AD