ハッピーバレンタイン♥


皆さん、大事な人へ思いと共にチョコのプレゼントwハート☆されたでしょうかウインク


さあ、今日のキッズルームは、Mさん家兄妹が遊びに来てくれましたよ上げ上げおんぷ


4歳5ヵ月のE君と、3歳2ヵ月のYちゃんニコちゃん


二人とも、全く涙はなく、急いでお部屋に入って、遊びのスタートでーすキラキラ

Yちゃんは、ベビーカーにぬいぐるみの赤ちゃんを乗せてっハート

『お散歩、行ってきまーすkirakira


E君は、ヒーローの人形がお気に入りGOOD


合体させて、遊んでまーすキイロキラ


あらあらっ、ぬいぐるみの赤ちゃんがお腹空いて、泣き始めちゃった汗


Yちゃんママニコちゃん上手にミルクをあげてますねキラキラ


そんなYちゃん、私もお腹空いちゃったっにこ


E君と一緒に、おやつタイム上げ上げ


二人とも、パクパクっニコちゃんハート

さすがに女の子ハートドライヤーで、ヘアーセットしなきゃっkirakira

女子力アップアップアップアップ


楽しく遊んでいるとママがお迎えに来てくれましたキラキラ


二人とも、ばいばいばいばいをして、帰っていきましたっニコちゃん


また、遊びに来てねっwハート☆