門松明けましておめでとうございます門松

2017年のキッズルーム、スタートですあひる

今年も宜しくお願い致しますほっこり


今日は、看板キッズが勢ぞろい!!

幼稚園がまだお休みなので、遊びに来てくれた初代・二代目の看板キッズ達~ニコちゃんニコちゃん

三代目の看板キッズちゃんも元気にやって来てくれました~ニコちゃん

2017年、賑やかにスタートハート

そしてヒカリ3号お昼過ぎから遊びに来てくれた~

Sちゃん、4歳マイメロとMちゃん、7歳マイメロNさん家の姉妹っっ

三代目看板キッズちゃんは、年上のお友達が大好きラブテンション↑↑↑

でもヒカリ3号ちょっと待ってね!!

SちゃんとMちゃん、ちょっぴり緊張なみなみ

初代・二代目看板キッズちゃん達と年齢が近い事もあってヒカリ3号あっという間にワイワイ音符良かった~カナヘイハート

さすがっ、Mちゃん!!ケーキが完成はなまる

Sちゃんは、ケーキカットはなまる

初代・二代目看板キッズちゃん達は、一足お先にお迎えになっちゃったase

3人姉妹みたいになったキッズルームっっ

Mちゃんが三代目看板キッズのSちゃんにお弁当を作ってくれましたなみなみラブ

嫌な予感がするぞぉなみなみase大丈夫かななみなみはてな5!

ああっaseasease

『あっあっアセアセ

『アイスクリーム出来たよっっ

Mちゃん、優しく三代目看板キッズSちゃんをフォローしてくれましたはなまる

仲良くはぁとはぁとはぁと

お寿司屋さんもしましたよ~ハート

Sちゃんは、黙々とはぁとはぁとはぁと

お弁当作ってま~すはなまる

しかも!!ハンバーガー弁当っっ

いいね~グッド!

『髪切るだけなのに…遅いね~』と、お二人さんさげ

あらっはてな5!聞こえたかなはてな5!

お迎えになりましたakn


今年も楽しいキッズルームになりそうですアンパンマン