10ヶ月のSちゃんマイメロ初キッズルームキラキラ

おじいちゃん・おばあちゃん以外に預けられるのも初めて~!!

初めてづくしにヒカリ3号涙がこぼれちゃったけど、抱っこヒモに入ると落ち着きましたラブ

そのままウトウトねる

賑やかな中ヒカリ3号時々、ビクッとなりながらもグッスリはぁとはぁとはぁと

抱っこヒモの中がSちゃんの落ち着く場所ハート

ミルクも飲んじゃいました~はなまる

そろそろヒカリ3号みんなと遊べるかな~はてな5!

おおっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いいもの見~っけハート

この2つがお気に入りっっ

看板キッズの小さいSちゃん(10ヶ月)と仲良しさんっっ

なんとっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークお二人さんっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

誕生日が一緒~~~誕生日ケーキ


ご機嫌さんのSちゃんウシシ

お喋りもいっぱ~いはなまる

最後まで、この水色のアイスアイスクリームがお気に入りだったヒカリ3号

Sちゃんでした~好

また遊びに来てねっハート