ぶりおキッズルームブログ

キッズルームでの子供たちの様子を中心にお伝えしていきます

NEW !
テーマ:
雨☔ですね~ショボーン

週間天気では、連日☔☁になっていますが、早くカラッと太陽☀さんが顔を出してくれないかな⤴

さぁニコニコ


今日のキッズちゃんは、1歳10ヵ月のYちゃんおんぷ


ママに抱っこをされて、キッズルームに到着したYちゃんは、ママの抱っこからなかなか離れられません汗汗汗


そうだよねニコニコ


ママがいいに決まってるニコニコ


涙しながらも、お部屋に入ってくれたYちゃん涙


『ママいい~汗


でも、看板キッズの大きいSちゃんの事が気になる様子キラキラ


一緒に遊びたくなったみたいきらきら!!

『DVD、どれにする上げ上げはてな5!


二人で仲良く、選んでくれましたっおんぷ


しまじろうのDVDに、きーまりハート


しまじろうも、好きだけど、アンパンマンぱんまんも好きなんだ上げ上げ


アンパンマンの顔を押すと、楽しい曲が流れてきたねおんぷおんぷおんぷ


お昼ご飯の時間になったけど、Yちゃんは、一足早く、おうちで食べてきていたので、お菓子でも食べよっかニコちゃん


ママが持たせてくれたお菓子をあげようとするとご飯


『いらん、いらん』


って、Yちゃんあげ


はっきり自分の気持ちを伝えることが出来ましたウインク

お兄ちゃんがいるYちゃん。今日は、お姉ちゃんが出来たみたいで嬉しいね~はーと

Sちゃんがトイレに行ったらヒカリ3号Yちゃん、涙がポロポロase
Sちゃんが戻ってきたらヒカリ3号Yちゃんのニコニコニコちゃんも戻りました~仲良しさくらんぼ

Sちゃんがお昼ご飯を食べ始めるとヒカリ3号

Yちゃんもバンボにちょこんと座って、お菓子をパクパクっっ

お姉ちゃんと一緒が良かったんだね~笑


歌って~口笛

踊って~おんぷ

ノリノリのなんちゃって姉妹さんっハート

キャハハハ~爆笑

キャハハハ~爆笑

楽しい声がいっぱいはなまる

お次は、仲良くはぁとはぁとはぁとイイ湯だなっ温泉

お風呂に入りま~すハート

Sちゃんは、お迎えの時間ヒカリ3号

また遊ぼうね~♪のハイタッチでお別れ!!

でもヒカリ3号やっぱり淋しくなってきちゃったYちゃんショボーン

『ママははてな5!

大丈夫っっキレイキレイが終わったら、お迎えに来てくれるからねっハート

安心してヒカリ3号またニコニコニコちゃんが戻ってきましたはなまる

そんなYちゃんも待ちに待ったお迎えおねがい

ハイタッチで帰っていきましたはなまるはなまるはなまる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の、キッズルームは、たくさんのお友達が遊びにきてくれて、とても賑やかでしたよ上げ上げ心

まず、最初に遊びに来てくれたのはニコニコ


10ヵ月のYちゃんあひる


今日遊びに来てくれた、お友達の中で、一番ちびっこちゃんあひる


Yちゃん、ママと別れる時には、涙は出ませ~んおんぷ


ニコニコニコニコで、お部屋に入ってきてくれるのですが~~~


抱っこからおりるのが、嫌なんです汗


抱っこひもの中が、だ~い好きハート


続いて遊びに来てくれたのは、1歳になったばかりのA君ニコちゃん


僕は、ママと離れるのは嫌だ~汗汗汗


涙が、いっぱい出ちゃったA君汗


その頃、Yちゃんは上げ上げ


ほらっ、抱っこひもの中が、落ち着くみたいハート





落ち着く場所だから、だんだん眠たくなっちゃったzzz


ベッドに下ろしても、ぐっすりのYちゃんあひる


あらっ、A君も、いい感じおんぷおんぷおんぷ


いっぱい、涙を流して、あとはスッキリアオキラ


よーし、しっかり遊ぶぞアップアップアップ


上手につかまり立ちアゲアゲ

アンパンマンのおもちゃに夢中ぱんまん


ここを、押すと、ピンポーン上げ上げ


チャイムが、なったねおんぷ


さぁ、お昼ご飯タイムご飯



ねぇ↓↓僕のご飯、まだかなはてな5!



お待たせしました爆笑


はいご飯あ~んキラキラ


しっかり、もぐもぐして、完食でーす心

皆が、お昼ご飯を食べていると、Yちゃんお目覚めです上げ上げ


寝起きの、Yちゃん、起きたばかりだけど、ご飯、食べれるかな~はてな5!


軽く、赤ちゃんせんべいにしておこうね心


と思ったのは、つかの間笑


Yちゃん、赤ちゃんせんべいを、パクパク食べて、ママの作ってくれた、ご飯も、もぐもぐゴックンwハート☆wハート☆wハート☆


こちらも、完食でーすGOOD


丁度、食べ終わったころ、ママのお迎え上げ上げ


Yちゃん、いっぱいねんねして、いっぱい食べて、ご機嫌さんで帰って行きましたおんぷ


また、遊びに来てねニコちゃん


本日、2回目のNちゃんマイメロ1歳2ヶ月。

一瞬、涙がこぼれちゃったけど・・・・すぐにご機嫌さんっっ

同級生さん達、何か通じるモノがはぁとはぁとはぁと

Aくん、お迎えになっちゃった~ase

またちょっぴり涙がこぼれたNちゃんなみだ


でも、すなみなみぐにご機嫌ニコちゃん

お喋りもいっぱいはーと

お得意はヒカリ3号『これぇぇえハート

『わんわんっっ

ちょっと違うけど笑Nちゃんには、そう見えたんだね~はなまる

眠たくなって、涙がポロポロなみだ

抱っこヒモの中で寝ちゃったけどヒカリ3号ベッドに移動してもスヤスヤねる

お迎えまでグッスリのNちゃんでした照れ

明日も賑やかなキッズルームになるかな~ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
賑やかな午後になりそうなキッズルームはーと

アンパンマン1歳5ヶ月のKくんが久しぶりの登場っ!!

ちょっぴり涙がこぼれちゃったけどなみだ

すぐにニコニコでトーマストーマスと仲良しっっ

お昼ご飯がまだてんてんのKくん。

遊ぶのに夢中だし、どうかな~はてな5!

『ご飯、食べるはてな5!

Kくん、自らバンボに座ってご飯モードはなまる

パクパクよく食べてもぐもぐ遊ぶモードハート

スイッチの切り替えが素晴らしいっはなまる

同級生の看板キッズ小さいSちゃんと仲良しっっ

なになにはてな5!空気清浄機に夢中のお二人さんウシシウシシ


1年以上ぶりのヒカリ3号Yちゃんマイメロ4歳とKくんアンパンマン2歳のIさん家姉弟はーと

お姉ちゃんが大好きな看板キッズの小さいSちゃんはぁと早速、寄っていきました~笑

優しいYちゃんっっ


1歳のKくん、なかなかイイ手つき~はなまる

女子チームは、仲良くブロック!!

男子チームは、それぞれ我が道をはぁとはぁとはぁと

『うごいた~びっくり』2歳のKくん、大興奮っっ

女子チーム、次はリアルおままごと~笑

『はまずし、いってきま~す!!

2歳のKくんも仲間入りっっ

かと思ったらヒカリ3号あれあれはてな5!どちらへはてな5!

お母さんとお姉ちゃんと赤ちゃんはヒカリ3号お腹もいっぱいになって、帰ってるよ~びっくり


一生懸命、お弁当を作って戻ってきたらヒカリ3号誰もいなくなっちゃったase

でも2歳のKくん、大満足っっ


今日もキッズがいっぱいで、賑やかなキッズルームでしたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の、キッズちゃんはニコニコ


1歳8ヵ月のH君ですキラキラ


今月、2回目の常連さんハートハートハート


ママとの別れにちょっとだけ涙が出ましたが、すぐに涙は止まり、遊びのスタートおんぷ


H君、トーマス🚃💨とアンパンマンぱんまんが大好きなんですニコちゃん




今日も、トーマス🚃💨からスタートハート


『ポッポー🚃💨ポッポー🚃💨』


看板キッズの小さいSちゃんも、寄って来て
2人でトーマス🚃💨を走らせていましたよキラキラ


2人共、1歳児あひる


まだまだ、お喋りは出来ませんが、何だか、気持ちは伝わってるみたいっハート②ハート②ハート②



そうそうニコニコ


H君は、アンパンマンぱんまんも、大好きなんだったよね上げ上げ心


けん盤を押したら、アンパンマンと仲間たちが、飛び出してくるねぱんまん


とっても真剣ですニコちゃん


アンパンマンぱんまんのDVDから流れてくる曲に合わせて、ダンスダンスアップアップアップ


H君、体を揺らして、手拍子👏


いつも、この可愛いダンスを見せてくれるH君おんぷ


毎回の事ながら、可愛いので、こちらも、笑顔がこぼれますラブ


こうして、今日もしっかり遊んで、ママのお迎えでしたキラキラ


皆に、『バイバーイおんぷタッチきらきら!!


笑顔で帰って行きました上げ上げ心


また、遊びに来てね⤴ニコちゃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、台風の影響で、午前中は、大雨汗

警報も出ていましたが、みなさん、被害はなかったでしょうか?ショボーン

そして、今日、台風一過☀とは、なりませんでしが、時々太陽さんが顔を見せてくれていましたねニコニコ


今日も、お友達が、遊びに来てくれましたよ上げ上げ音符


2歳9ヵ月のKちゃんと、1歳4ヵ月のMちゃんの姉妹キラキラ


親子で、ボーダー👕に、ジーパン👖のおそろコーデウインク


ステキっキラキラキラキラキラキラ


二人とも、ママと別れて最初は涙が出ました汗


でも、Kちゃんも、Mちゃんもすぐに涙はストップニコちゃんニコちゃんニコちゃん

Kちゃんは、お部屋の壁が気になるみたいおんぷ



『あっ、カメしゃんハート



『さかなしゃん上げ上げ


あっちにも、こっちにもニコニコ


Kちゃん、見つけて、触ってなでなでキラキラ


いっぱい、泳いでるねニコちゃん


その頃、Mちゃんは、抱っこひもの中で、ねんねです心心心


しっかり、ねんねして、また、後遊ぼうねあひる


『見てみて⤴しまじろう』おんぷ


ブロックの中から、しまじろうを見つけて、見せてくれたKちゃんハート


『ママ、おるかな⤴はてな5!


ブロックの箱をガチャガチャ上げ上げ


見つけて、嬉しいそうに、遊んでいましたあげ


さぁ、Mちゃん、お目覚めですよあひる


休息充電して、笑顔が見えてきましたニコちゃんニコちゃんニコちゃん


でも~、床にお座りするのは嫌だな~なみだ


お膝に抱っこなら、大丈夫キラキラキラキラキラキラ



待ちにまった、ランチタイム☀🍴


アンパンマンぱんまんのパンに、嬉しそうなお二人さんハートハートハート


Kちゃんは、ぱくぱくって、あっという間に完食でーすGOOD


Mちゃんは、パンをゆっくり、もぐもぐごっくんあひるあひるあひる


ご馳走さまでしたおんぷ


ママの事が、少し気になり始めたKちゃん↓↓


そうしたら、ママにその気持ちが届いたのか、ママがお迎えにアオキラアオキラアオキラ


Kちゃん、Mちゃん、また、遊びに来てねおんぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。