卒業のお知らせ

テーマ:
日頃はキッズデザインパークへ足をお運び頂き誠にありがとうございます。
たくさんの子ども達の笑顔にスタッフ一同元気を頂いております。

さて、この度、キッズデザインパークオープン当初から7年間に渡りパーク長を務めて頂きました白川誉さんと副パーク長を務めて頂きました松本真紀さんが卒業し、今後はアイフルホーム西条店(サンホーム株式会社)のスタッフが中心となり当パークの運営をしてまいります。

これからの活動予定としましては、本年2月よりワークショップ活動の再開を予定し、準備中です。
スケジュールが決まり次第あらためてお知らせ致します。

今までご尽力頂いた白川パーク長と松本さんに感謝すると共に、今後も地域の子ども達、みなさまと笑顔を広げられる場所づくりを目指して運営して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、キッズパークを一緒に活動して頂ける方を募集開始致します。(一次締切2月23日(土)
モノ作りが好き!体が動かすのが好き!などなど特技を活かしてワークショップをしませんか?
みなさまのご応募をお待ちしています!

最後に白川さんと松本さんからのメッセージをお伝えします。
白川さん、松本さん7年間ありがとうございました!

【白川さんより】
キッズデザインパークを立上げる時から関わらせて頂きましたが、たくさんの笑顔と学びをもらった7年間でした。
これから更なる進化を期待しています。
7年間、本当にありがとうございました。

【松本さんより】
とても楽しい7年間でした。
子ども達が遊んで、Hugして、ママ達といろんな話ができる時間がいつも楽しくて嬉しかったです♡
これからもキッズパークが地域の人、子育てする家族、たくさんの人に愛されり場所でありますように♡
ありがとうございました。
{8EE10821-0BFA-4B2F-BC7E-AA4EA8E7D77E:01}

{4F1BBABD-5543-43E3-B8AA-378566B3A751:01}


AD