テーマ:

こんばんは♪

 

 

梅雨のせいか頭痛がする~ガーンつるちゃんです。。。

 

 

でもそんな私もっ

頭痛が吹っ飛ぶ台風BIGなお知らせ!!

 

 

 

TTKCモデルオーディション

ブランドステージ合格者

 

が、発表になりました!!

こちらですドキドキ

 

 

合格者の皆様、

おめでとうございます爆  笑音譜クラッカー

 

 

今からドキドキドキドキですねー!

 

ブランドステージに惜しくも選ばれなかったみんなも、

オーディション、とっっっても頑張っていました!!

どの子も、とても輝いていましたよキラキラ

 

オーディションにご参加頂いた皆様、

本当に、ありがとうございました!

 

 

MIXコーデステージ合格者も6/27(月)公開予定ですラブ

こちらもドキドキラブラブ

 

 

では、今日は取り急ぎお知らせでした!

またね~パーパーパーパーパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

本日ブログ担当のはるです犬

最近梅雨!!毎日雨ですねくもり

 

でも紫陽花がとってもきれいな季節!!

 

 

さて、本日もキッズモデルさんをたくさんご紹介しますラブラブ

 

みゆきちゃん


JOLLYの表紙を飾ってくれたみゆきちゃんラブラブ

この時よりさらにお姉さんになりました

いつもありがとうおねがい

 

 

ここちゃん

大人っぽくてきれいなここちゃんニコニコ大使

この日もたくさんお着替えしてくれましたカルビナ

 

 

久しぶりな登場!!

けいせんくん

挨拶は必ずお辞儀をするケイセンくん!s

儀正しいいい子!!

 

 

ヴィクトリアちゃん

ちょっとブレましたが可愛い笑顔が撮れた!ラブラブ

何か食べてるよラブ 

 

 

最後は少し久しぶり!!

かいくんと弟のしょうくん

仲良し兄弟です♪

二人ともとってもイケメンで将来が楽しみ!!目

 

 

 

というわけで、雨の中みなさん本当にありがとうございますニコニコ

 

では、今日はこのへんで

またね宇宙人

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはドクロ


たけうちですドクロ


毎日暑く、夏が近づいてきましたねすいかばー


趣味のテニステニスをやるにはもってこいの季節ですが

日差しが強くて、日焼けが痛いです太陽


さて、タイトルにも書きましたが、

本日はHOTなイベントのご紹介♪サタデーナイトフィーバー




そうビックリマーク

『ALGY フォトシューティング』の開催が決まりましたグッド!イェーイ


既にご存知の方も多いとは思いますが、

大人気ブランドのALGYさんとGirlmar.jpの北陸初のイベントですひらめき電球


おしゃれガールのみなさん、これは見逃せませんよね目


それでは、簡単に詳細をご紹介きらきら!!


開催日:7/31(日)金沢駅近く

応募期間:7/3(日)23:59:59まで

応募期間:7/11(月)Kidsonline必着


当日撮影した写真をプレゼントするほかに、

健ちゃん先生のミニレッスンが無料で受けられちゃうんですシフト


さらに!!


・ベストコーディネート大賞

・ALGY賞

・GIRLMAR賞


といった、素敵な賞もご用意しておりますフリーズ


全国のおしゃれガールのご応募お待ちしております♪



☆詳しくはコチラをクリックして下さい!☆










キッズオンラインとGirlmar.jpでは

SUMMER SALEOUTLET SALEを開催中ですセール


お得にお買い物ができるこのチャンスをお見逃しのないようにビックリマークTシャツ。




と、いうことで今回はこの辺でパー

暑さに負けず、夏を楽しもうね海


またね~海おやじ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

こんにちはクマ


本日のブログ担当のりょうですわんわんチューリップオレンジキラキラ



今日も撮影にきてくれたキッズモデルさんたちを

たくさんご紹介します星





レイナちゃん黄色い花


いつもとってもかわいくてやさしいレイナちゃん星

とっても癒されますドキドキ

いっぱいがんばってくれましたラブラブ!





オレリアちゃんクラッカー


キュートなポーズがたくさん!

心に響くステキなウインクもみせてくれて、

撮影をとっても盛り上げてくれましたドキドキ





リオナちゃんベル


いつも完璧なポーズをみせてくれるリオナちゃん音譜

お話もとっても楽しくて、お着替えがたくさん

あってもがんばってくれますドキドキ





アリスちゃんブーケ2


アースマジックをたくさんきてくれましたラブラブ!

ポーズもとってもかわいくて、

いつもやさしいアリスちゃんラブラブ




2人同じ時間の撮影で、

仲良しさんにラブラブ

とってもラブリーなふたりでしたラブラブ!






まあいちゃん星


いつも楽しいお話をたくさん聞かせてくれる

まあいちゃん音譜

撮影日の次の日はなんとお誕生日クラッカー!!

本当におめでとうニコニコラブラブ






ゆずちゃん音譜


とってもお利口さんに撮影を

がんばってくれましたラブラブ

くるっと後ろ姿まで完璧ラブラブ!ドキドキ

また会えるの楽しみにしています音譜





アイちゃん目


いつも明るくて素敵なあいちゃん音譜

英語でのお話しかっこいいですドキドキ

撮影も完璧でした!!ラブラブ





モデルさんが撮影に来て下さる日は

とっても楽しい気持ちになりますラブラブ!

いつもありがとうございますニコニコ



また次回音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、こんにちは!
やまちゃんです☆



今日お話ししたいのは、半年に1度のこの話題♪



先日、キッズオンライン&ガルマーでも
募集致しました



DIABLE
KissDrop
RAD CUSTOM
ZIDDY



4ブランドの2016年秋冬カタログモデル
オーディションについてですドキドキ



今回は、東京オーディション神戸オーディション
2か所での開催ビックリマーク



先月の5/28(土)、5/29(日)は東京で
今月6/4(土)、6/5(日)は神戸で


計4日間にわたっておこなったオーディションには



DIABLE 16名
KissDrop 28名
RADCUSTOM 35名
ZIDDY 40名



計 119 名のモデルさんに憧れる子たち
またお子様を応援する保護者の方々がいらっしゃいました音譜



皆様、本当に有難う御座いましたドキドキ




やまちゃんは東京オーディションの方に
お邪魔させて頂きましたー!



オーディションでは
面接と撮影テストを行ったのですが


みなさん、審査員がいっぱいいる前で
面接でしっかりお話ししていました合格


テスト撮影もばっちり!カメラキラキラ



お母さんやお父さんといっしょに練習した
とっておきのポーズを披露してくれました星



何度もカタログオーディションに
お邪魔させていただいているのですが


頑張っている子たちの姿を見ると
感動して涙が出そうになります汗



オーディション風景のお写真ですが
画像数の関係で数枚ほど、ご紹介させて頂きます!

















毎回、ハイレベルなオーディション…



DIABLE 5名
KissDrop 7名
RADCUSTOM 10名
ZIDDY 8名



計 30 名の方が合格致しました!



それでは、さっそくご紹介致しますドキドキ



DIABLE


齊川 萌
サイカワ モエちゃん




白川 胡桃
シラカワ クルミちゃん




武内 愛莉
タケウチ アイリちゃん




中村 葵

ナカムラ アオイちゃん




南井いろは
ミナイ イロハちゃん





KissDrop



シイハラ アサヒちゃん





シバカワ フウカちゃん




スギタ ラムちゃん





タニオカ ルウアちゃん





マツナガ ナノアちゃん





マツバ アンリちゃん





ヤマハタ ユズミちゃん





RADCUSTOM



アライ カノアくん




イズミ ヒリュウくん





オオウラ ショウキくん



コウロキ ヤマトくん





コヤマ ジンノスケくん





タナカ リュウヤくん





ニワ カイリくん





フクシマ ルキくん





マエダ ヒイロくん





ミヤザキ ソラくん



ZIDDY



イシダ ユヤちゃん





ウイ ユラリちゃん





オカダ セリノちゃん





サトウ ジュリちゃん





スドウ ベニちゃん





タニグチ ノアちゃん





ナカダ カエデちゃん





ヒガシハラ ユウキちゃん






皆様、おめでとうございますクラッカー



今回合格した方は2016年秋冬シーズンの

カタログモデルをして頂きますラブラブ



最新カタログはキッズオンライン、ならびにガルマーで
配布を行わせて頂く予定ですビックリマーク



今からカタログが楽しみですね音譜




以上、やまちゃんからのご報告でした!!



いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。