ご無沙汰しています、キッズモデルJP管理人です。

WEBサイトについてですが、

6月入った頃にサイトがマルウェアによる攻撃を受けていることが判明したために、急遽サイトを閉鎖、再開の作業を進めています。

専門的な話になりますが、旧サイトではXOOPSという開発の止まっているCMSを導入していたため、今後のセキュリティーも考え、現在一般的に使われているCMSを新しくサーバーに導入しました。

旧コンテンツは、投稿者の方に差しさわりの無い形で復帰させて、ある程度形ができてからお知らせしようと思っていましたが、そのまま時間だけがたってしまいました...すいませんm(_ _)m



キッズモデルJPでは、これまで独自の写真掲載などを全く実施しておりませんでしたが、キッズモデルサイトとして、何か新しく展開できていけたら・・と考えています。


オーディション情報やコラム、レポートなども募集していますので、お気軽に情報お寄せくださいね(* ̄Oノ ̄*)。

でわでわ、今後とも宜しくお願い致します。






AD