『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

toshiママのブログ☆パパも更新っ☆みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


テーマ:

 

日曜日は、お台場H.L.N.Aカップでした!

 

 

いやー、もう夏ですね猛暑っ

 

すんごく天気が良いパークでみんな汗だく!

 

 

最近はこんな風に写真売ってくれるんだね〜

 

 

MC豪さん、慶太くん、ケントくん、145くん、H.L.N.Aの皆さん

 

暑い中お疲れ様でした有難うございました

 

ママやナナを迎えに行ったり飲んでご飯食べてたりしたら、小学生クラスの決勝後半とオープンの決勝くらいしか見れなかったけど〜笑

 

ハス頑張ったみたいでどっちも残ってたね

 

 

いよいよ表彰式

 

優勝必達で気合い入れてた小学生クラス、4位で名前呼ばれて半ベソかきながら登ってたハス

 

???ジャッジの採点方法かな〜しょうがないじゃんなんて言ったものの・・

 

 

オープンも4位でしたと

 

このメンツと良く張り合いました♪

 

 

みんなで記念撮影、される側ショット笑

 

 

いやー、厳しいねー、ツメが甘いんだよ〜、いや違うよノーミスだったし!

 

みたいな会話をママとしながらの帰り道

 

それでもオープンの決勝なんか、ほんと会心の一撃のクリティカルヒットランだったので

 

まあ、しょうがないか〜なんて、風が気持ち良い夕方でしたが

 

 

ママ友がママに送ってきた写真で

 

順位違いが判明

 

どうやら予選の順位をそのまま発表してしまったらしい・・

 

ハスが可哀想!とママ怒ってるし

 

その後、145くんや豪さんからも連絡もらって

 

いえいえこちらこそすみませんわざわざ

 

みたいな感じの夜で

 

 

やっぱり、順位とか、間違っちゃいけないんだよね

 

キッズカップもそうだった、ほんと可哀想だし後味悪いよね

 

やっぱりその場で表彰されないのは悲しいもんね

 

 

という事を、我が子で痛感した日でした・・

 

スキップのイベントと被ってたのでメンバー割れてたし、セナやダイキも向こうだから絶対こっちで俺優勝するんだと、ハス一生懸命練習してたしね

 

サイゼリアで乾杯しました♪

 

 

ほんとうに、

 

気おつけよう・・

 

!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toshiママ(toshiパパも更新)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。