KIDS CUP 2017 フライヤー出来ました♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

アマ開幕戦も終わって

 

 

さてまた頑張ろうの日々

 

 

先週のムラパーは

 

面子もハイレベルで見応えあったね(^~^)

 

日曜日の強化選手選考試合はやはり見事ダイスケ優勝だったようで

 

ヾ(@^▽^@)ノおめでとう!!

 

 

早川さんのスクール行って(^O^)/

 

 

パパ暇が結構できて平日の昼間っから・・笑

 

 

キッズカップの打ち合わせもしました!(°∀°)b

 

 

キッズカップ2017フライヤー出来ました!

 

今年も開催しますどうぞ宜しくお願いします!!

 

o(〃^▽^〃)o