週末よく降るね♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

日曜日は上国にイン♪

 

起きるの遅かったけど

 

なんとか10時過ぎくらいにはゲレンデ着いたよ〜(´∀`)

 

 

しっかし、

 

今シーズンは年末年始だめだったけど、

 

あとは

 

 

週末になるたんびに

 

 

本当よく

 

 

降るね〜!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

またもやバッフバフ

 

 

でも午後には雪も止んで

 

 

おしるこ行って

 

 

さー頑張るぞ!(`・ω・´)ゞ

 

 

パパは疲れてすぐ休憩 笑

 

 

って、

 

お前らパイプやれよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

この日はキッカーが楽しいみたいでした

 

 

夕食は商店街の気になってた鉄板焼き?のお店へ

 

従業員が少なすぎて、席いっぱい空いてるのに

 

入ってきたお客さん返しまくりだった〜笑

 

しかしこの時期、どこも混んでるね・・