きっずはあと 手塚 強のブログ♪

愛知県のドリフトショップきっずはあとです。D1GPドライバー手塚 強のお店。
ラジドリサーキットMLTも大好評です♪

PCや携帯から、簡単にきっずはあと商品が購入可能!


当社取り扱いパーツメーカー

もちろん、他メーカーもお取り寄せ可能です。


テーマ:
11月15日(日)きっずはあとドリフトGP件D1選考会 inモーターランド三河!

各クラス、まだ若干の空きがあります!

悩んでる方、ちょっと走行会等と違う雰囲気を味わいたい方、是非、ご参加をお待ちしております。

エキスパートクラスは選考会となっておりますので、上位入賞者にはD1AもしくはD1Bのライセンスが発行されます!



【エントリーの流れ】
エントリー用紙をきっずはあとHPからダウンロード、もしくはご来店にて入手してもらって記入。http://www.kidsheart.co.jp/menu.htm
エントリー用紙を記入し、FAXもしくは郵送、または直接ご来店。
エントリー費を振込もしくは直接ご来店にて入金


以上です。


また、エントリー用紙を送ったのみで、まだご入金されていない方は受理されていませんので、お早めにご入金宜しくお願い致します。

開催日も着々と迫ってきております。


みなさん、お早めにエントリー宜しくお願い致します。

AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きっずはあとドリフトグランプリ、通称きっず杯。
開催日は11月15日(日)
開催場所はモーターランド三河

毎年恒例、年に1回の大イベント!

エントリー始まっております。
今年は、ビギナー、ミドル、エキスパート、ツイン。

エキスパートクラスはD1選考会も兼ねているので、上位入賞者にはD1AもしくはD1Bのライセンスが発行されます!

着々とエントリー来ておりますので、参加希望の方はお早目のエントリーをお願いいたします。

規定台数に達しましたら、キャンセル待ちとなります。

エントリー用紙はきっずはあとHPからダウンロード出来ます。
もちろん、直接ご来店していただいてもご用意しております。

毎年、満員御礼となっておりますので、エントリーはお早めに宜しくお願い致します。

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きっずはあと走行会のお知らせ!

10月4日(日)愛知県モーターランド三河にて走行会を行います!!!!!

数日中にエントリー用紙等をUPします!

みなさん予定開けておいてくださいね!!!
AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
D1舞洲、みなさん応援ありがとうございました。

自分でも想像もしてなかった予選敗退…
開催前から、いろいろイメージしてて、DOSSの研究もして挑んだけど、全くの空振り。

練習走行から何をしても点数が出ない…

何で点数が出ないのか、深い深い迷宮にハマったラウンドでした。

次はお台場ラウンド。そして最終戦。
もっと自分を追い込んでキメます。

日曜のエキシビジョンも出場条件に達して出場が決定してるので、暴れます。

みなさんの応援がパワーになります。
最終ラウンド、是非現地で思いきり応援してください。
そして、笑顔で終われたら最高です!

宜しくお願いしますm(__)m
いいね!(40)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
きっずはあとFreedom-PP  Type-Driftブレーキパッド。



初期の、ガツンと言う効きをなるべく抑えて、ブレーキを踏んだら踏んだ分だけ効く特性に仕上げました。

まさに、コントロール性重視のドリフト向き!

よくあるドリ車の在庫はだいたい揃ってます♪

また、サイドブレーキがイマイチ効かないとお困りの方(インナードラム式の車)、鬼ロックインナーシューをお試しください!

シルビア、180SX用のリア鬼ロックブレーキパッドもあります!

まさに、鬼効きです!
いいね!(20)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。