《 DANCE STUDIO MERRILY 》 豊田市 キッズダンス 見学・体験OK! 生徒募集中!

2011年11月から豊田市内で活動するダンススクール☆
ダンススタジオメリリーです‼︎
インストラクターは「JDAC ダンス指導員ライセンス」取得者です!
3歳〜主婦の方までの元気いっぱいなキッズダンサー達が在籍しているアットホームなスクールになってます♡

★DANCE STUDIO MERRILY★

*3歳から入会可 (幼児クラス有り)
*中学生~大人も可(OPENクラス有り)
*主婦、子連れの方もOK
*初心者大歓迎 
*随時無料体験実施中

*各クラス定員は15名まで
*少人数制クラスもできます

見学・体験のお問い合わせ受付中‼︎

スタジオホームページからご覧下さい
                      クリック 
                        ⇩  ⇩


テーマ:
小学6年生のみなさん、
ご卒業おめでとうございます

今日は天気も良くて旅立ちの日にはピッタリでしたね

MERRILYのメンバーの中にも卒業生が3人いました

ひなちゃん、みはるちゃん、るか、
卒業おめでとーーーん

{5A04AEA2-F9A8-4197-8BB4-83D7138ECC09}
ひなちゃん


{E2D85F4A-113D-439C-9CE4-23C3150E8D76}
るか


あっとゆう間に中学生になっていくねぇ
本当、保護者の気分になるわぁ
あんなに小さかったのに今では身長も同じ位になってきたし、足のサイズなんて抜かれ気味だし

4月からはまた新しい環境での生活に変わりますね

不安もあるかと思いますが、中学校生活も思いっきり楽しんで下さい

そしてこれからもその生活の中の一部にダンスも加えていって欲しいです

3人は中学生になってもダンスを続けてくれるそうです

勉強と部活と習い事で忙しくなると思うけど好きな事を続けたい、やりたいのならそれをどうにかして出来るように自分でタイムスケジュールを組むしかないのですよ

お母さんに言われるがままに、言われっぱなしのままでは気持ちは伝わりませんからね

精神的にも色々変化し成長するこの中学生の時期、どっちに転がるかは自分と周りの友達次第…

人のせいにするのか、
自分の意思をキチンと貫けるのか

とはいいつつ親はどうフォローしていけばいいのやらね

何が正解なのかなんて、
まだわかりませんよね
私も子を持つ親です
まだ、未知の世界です

指導者として子供達との関係、私も一緒に成長していけたらなと思います

ここまで育ててくれた親に感謝の気持ちを忘れずに、これからも感謝の気持ちをもって生活していきましょうね

頑張れー



さて、私はとゆうと今日は久々の中高生クラスの代講レッスンがあるので張り切って楽しんでレッスンしてきたいと思いまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「今日の出来事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。