Jun.23rd

テーマ:

今日も暑い一日となりました🌞💦

本日のお散歩の様子です🌱
公園では地面にお絵描きをしたり
ユラユラ木馬で遊んだりして楽しみました。
Kちゃんは自分で帽子を斜めにかぶって
ちょっと面白い感じになっていました😂💓

暑かったので 公園の後は
駅のほうにお散歩にいってきました!
駅ではアフラックのイベントがあり
ガン検診の重要性などteachersは勉強しつつ
こどもたちはマスコットとふれあったり
顔ハメをしてみたり 昨日に引き続き
模型のオッパイちゃんを触ってみたりしました🎈
{00639E8A-B7B0-44BA-966A-B33EB4214124}
{C8FC1A0D-14D2-4EBD-AB4C-0CB6B8BD0489}

こちらのチームはスーパー公園へ行きました🐥
みんな必死にトンネルをくぐったり
午前中に来ていた幼稚園さんに刺激され
うんていに挑戦する子がたくさんいました!
以前よりも バーにぶら下がれる時間が長くなりしっかりと握れるようになっていて
成長を感じました👏🏻
ベイビーズは日陰でお砂遊びや
しゃぼんだまタッチをして遊びました🐾
{4E4B1FE8-29B4-4FE7-BBCC-51D2DB863BB4}
{17B70D99-2564-422F-B694-2831CBA2F449}
{6E689BBB-9C30-4B9F-A1EF-F9F5D2AAFE2B}
{BCD54005-4F5C-46A3-A1C8-ECA67C211B4B}
{D0D9E88B-EAB8-4B0C-8AFF-65F1A503A01F}
{C2EAB03E-608F-4BCE-9037-40D0204AD312}

英語クラスの様子です🏳️‍🌈
みんな たくさんEnglish teacherと関わって
楽しんでいました🌟
Rちゃんは みんなが回っていると
おしりをずりずりしながら
真似っこをして一周回っていました😘
今日は spider を作りました。
毛糸や細く切った画用紙をペタペタと貼って
みんな上手に作っていました🕸
{06FB9013-B138-405E-9799-A3F5EC6EB1BC}
{3E8E5DEA-56C3-4EF6-91B5-A16A052E1331}
{854B9674-BE40-41A0-A9F6-75E0416EA496}
{FABAB0C6-DC2A-47E2-86F8-4B3518D5A73B}
{052141DF-5AB7-4F5A-8978-6C5FDD1850FB}
{4A4F3543-D863-4EA2-BB7B-1F915FA9806C}
{E1F7FF45-9AD7-48E0-9649-3F50481F02FB}
今日もみんなと
素敵な時間を過ごすことができました🐻
Rino
AD