またしても UP が滞りましたが、
BOSS & NANA お得意の突発企画、
なないろ&にじいろ合同遠足の様子を
お知らせしますね ♪

子どもたちや職員の言葉、
BOSS(園長)&NANA(主任)の
思いつきの中から、
楽しそう! 子どもたちが喜びそう‼︎
と、思ったら即、行動 ‼︎  ( ̄∀ ̄)
ノリの良さと、フットワークの軽さが
なないろ&にじいろの特色です ♥︎

連日の行楽日和。
お外が気持ち良いね~♪
お出掛けしたいね~♪
充分な職員を都合出来る日があるよ~♪
で、合同遠足となりました‼︎   (๑>◡<๑)

なないろ、にじいろから 
それぞれバスに乗り、城北公園へ ‼︎  

…の、予定だったのですが
前日からの雨に降られ… 
またしても城北公園にフラれ…  

急遽、新幹線見学となりました‼︎  

にじいろに続々と
なないろの おともだちと職員が集まると
子どもたちのテンションは一気にup  


いつもより多い人数で、
いつもとは違う 顔ぶれで
歩くだけでも、この笑顔 ♥︎


切符を持って、ドキドキ の 改札口 ♪


ドキドキ  の エスカレーター ♪


ホームに着いて、新幹線が入って来ると

そのカッコ良さ、大きさ、音、スピード

全てが刺激的過ぎて ♪


緊張したり 興奮したり

色々な表情が見られました (*≧∇≦)



色々な感情を経験して、

また ひとつ感性が豊かになれたかな⁈


昨年に続き、今回と 2度も拒まれた

城北公園だけど…  

3度目の正直を狙って、是非 ‼︎

またリベンジしたいと思います ‼︎

         (๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́