今日は朝から強い風の吹く1日でしたアセアセ
イチゴ組さんはお部屋の中で遊びましたキラキラ
クローバー組さんは世代間交流に行きましたハート途中晴れ間が見えたのでお外にも行けましたハート
つくし組さんはお部屋で遊ぶお友だちとクローバー組さんと一緒に行くお友だちに分かれて遊んでいます星

朝のおやつに夢中のつくし組さんルンルン爆笑



おやつの後にクローバー組さんと一緒に体操を楽しみましたグッ




つくし組さんもクローバー組さんもとっても上手に楽しそうに踊ってくれていました音符

お部屋遊びのお友だちはプレイサークルやトンネルを使って先生やお友だちと遊びながらランニング体を動かすことができました照れキラキラ





みんなとっても楽しそうでしたラブ

世代間交流をしに行ったお友だちは丁度、体操を始めるおじいちゃんおばあちゃんと一緒に体操♪
みんなが可愛く踊るとおじいちゃんおばあちゃん達も元気に体を動かしてくれました爆笑



その後はお外に散歩へルンルン
遊歩道でかけっこを楽しみました音符




走って走って!ランニング今日も元気一杯に遊ぶことができました爆笑キラキラ

お昼ご飯は↓コチラピンク音符



沢山食べておかわりをしてくれているお友だちもいっぱいですハート