キッズ時計
2013-12-24 18:08:20

イマドド×キッズ時計レポート

テーマ:キッズ時計
こんばんは星マイ吉です(*^^*)

12月22日のイマトド×キッズ時計では、大勢の方にお集まりいただきましたー!ありがとうございました!!

{B2B65908-3961-4863-8E70-784E4091CE07:01}



イマドドの皆さんには

【ステイゴールド】【ビーブレイブ】の2曲を歌っていただきました。
可愛いキッズダンサー達のダンスと、力強い歌声!最高{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

わたし個人的に【ビーブレイブ】が大好き!ずっと聴いてたいです。笑{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaito-utage/1016.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherish-7mi/2028.gif}

そして、キッズ時計モデルのMIOちゃん、HISAKIくんによる質問コーナー!2人とも緊張したのによく頑張ったね

{485F5C62-CDF3-47CE-B22A-962BF58E3A85:01}


体験レッスンでは、キッズ時計モデルの他にもかわいいキッズ達が登壇!みんなで思いっきりパーンチグー得意げ

う。。かわいいラブラブ!

そして最後は
阿佐美ザウルスさんと木村ミノル選手による板割りと、バッド折りグッド!

なかなか生で見ることないので、会場のみなさんもビックリしてました

最後にみんなで合唱した時には、泣いてるお客様もいらっしゃって、マイ吉も感動

自分をとことん追い込んで毎日練習して勝ち負けの世界で日々戦ってる【現役格闘家】だからこそ、伝えられるものがあるのだな。と思います

ここからは、舞台裏での打ち合わせの様子(´・ω・`)

{7CF2C6CC-5CC1-4F79-94D9-44C6A729A3F2:01}

{372380A2-14EE-4736-9938-A15AF9B2C9E4:01}

イマトド

イマトド

{C32B8836-04DC-4B4F-B16E-DFB56A6F0307:01}

{DB2C9FD5-875E-4FEF-A49E-A1813F4211AF:01}



戦闘モードメラメラと、リラックスモード音譜のギャップが素敵ニコニコ

世界チャンピオンを目指してるHISAKIくんに、「挨拶はきちっとしよう。すごく大切な事だよ」とアドバイスしている梶原竜児さんと木村ミノルさん姿が印象的でした(*^▽^*)

撮影会終わりで駆けつけてくれたらなちゃん

そして、りなちゃん

{A03F6FC9-C790-4474-B9A0-A6A23E748A93:01}


{638093D7-C2F1-481C-8EBC-88B48C3FC245:01}

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

今後も、イマトドとキッズ時計の応援をよろしくお願いします(*^o^*)アップアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キッズ時計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

わぁビックリ!お写真アリガトウゴザイマス★
イマトドさんの格闘家とは思えない美声と歌にビックリしました!そしてHISAKIくんの本格的なボクシングの振りにもビックリしましたー!マイ吉さんの緊張も伝わってきましたがとても楽しいイベントでした♪またたくさんのイベント開催期待しています(*^_^*)

1 ■うぅー(>_<)

行きたかった~筋肉フェチなんで(^^;;
格闘技大好きです(*^^*)
また機会が見にいってみたいです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。