2013-07-20 20:25:25

キッズ時計がキッカケで活躍していくモデルさんたち!vol.4

テーマ:キッズ時計
こんばんはドキドキ上2

今日、友達に「なんでそんなに焼けてるの??ちゃんとケアしてる??

と言われ、ショックショックを受けているマイ吉ですビックリマーク

(日焼け止め塗ってますよ変な顔!!!)

さててん気を取り直してエヘンドキドキ

今日は、キッズ時計から活躍していくキッズのご紹介第4弾

本日は、あおいちゃんですドキドキ

キッズ時計2013年イメージモデルをしてくれてるあおいちゃんアップ

見たことある目
って方も多いのではないですか(*^^*)はてなマーク

あおいちゃんは、いろんなアパレルブランドさんやフォトスタジオさんからのお声がけでひっぱりだこ。(笑)

今日は、そんなあおいちゃんのお写真を特集しちゃいますカメラ

じゃんキラキラ

Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-キッズ時計 あおいちゃん8


じゃんキラキラ

Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-キッズ時計 あおいちゃん7


じゃんキラキラ

Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-キッズ時計 あおいちゃん10


じゃじゃんキラキラ

Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-キッズ時計 あおいちゃん9

そしてこれビックリマーク

Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-キッズ時計 あおいちゃん2


これはまたまた大人っぽいキラキラ

Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-キッズ時計 あおいちゃん1



こんなにいろんな表情を見せてくれるあおいちゃん

素敵だなールンルン

最近、Facebookページもお作りになったみたいです☆

AOIちゃんのFacebookページはこちら

この他にもお写真を見られたい方は、どうぞFacebookページからご覧ください音譜facebook_logo

あおいちゃんのこれからのご活躍にも期待してまーすドキドキドキドキ


Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-キッズ時計 あおいちゃん3

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

こんにちは☆
先日スタジオアリスとのコラボで
撮影を終えキーホルダーを作ったのが
出来上がりました!
とっても可愛く撮れて嬉しいです♪
公開が楽しみです☆

2 ■無題

とってもかわいい子ですね☆

私も応援したいです♪

3 ■無題

マイ吉さん、初めまして。

記事読ませていただきました。

あおいちゃんかわいいですよね(≧ω≦)b

思ったんですが、うちの子も

キッズ時計のモデルになったのですが

人気ってでる可能性ありませんかね?

かわいい子は画像からオファーがくるので

しょうか?

うちの子は近所ではあり得ないぐらい有名人

なので少しだけ期待していたのですが・・・

コメント投稿

[PR]気になるキーワード