キッズ時計
2013-06-16 08:57:39

キッズ時計初!ファミリーモデルさんのご紹介です☆

テーマ:キッズ時計
おはようございますニコニコ

昨日はやっと梅雨らしい雨が降りましたね雨

毎日今にも干からびそうだったベランダの植物たちが、
今日はうるおって元気そうでした元気


双葉   若葉   双葉   若葉   双葉   若葉   双葉   若葉


昨日から公開となりました~

IKSPIARIとのコラボ企画
DREAM KIDS-TOKEI piari

撮影会に参加してくださった方の中から、
IKSPIARIオフィシャルウェブサイト、広告チラシの
「夏休み」特設キッズコンテンツ・イメージファミリー
が選ばれるというお楽しみ特典つきでしたにこ

本当にHAPPYで素敵なご家族のみなさんの中から、
見事選ばれましたファミリーモデルさんを一足先にご紹介いたします!


Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-家族モデル1
石塚さんファミリー♡


Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-家族モデル2
玉城さんファミリー♪


Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-家族モデル3
佐藤さんファミリー☆

IKSPIARIの広告にファミリーモデルさんが登場するのは7月上旬の予定です。
すご~く楽しみですラブラブ

またブログでもご紹介しますねアップ


ヤシの木   ハイビスカス   ヤシの木   ハイビスカス   ヤシの木  ハイビスカス   ヤシの木   ハイビスカス


いつまでも涼しいと思ったら急に夏日になりましたが、
もう夏休みの計画は進んでいますか?

2013 SUMMER FESTAでは、
グランプリに輝いた方を夏休みにハワイへご招待!(親子2名さま)

締め切りは6月25日(火)

あっという間に締め切りを迎えちゃいます。
是非ご応募くださいねくま店長「おーい」



                  キッズ時計クラブ su音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キッズ時計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ファミリーで☆

>mikimamaさん

こんにちは!キッズ時計クラブです^^
はい、本当に素敵ですよね~☆
キッズ時計に参加いただくモデルさま、ご家族のみなさまの最高の瞬間を引き出せるよう、今後も頑張ります!

mikimamaさんも撮影だったんですね!
お楽しみいただけたようで良かったです!
公開をお楽しみにお待ちください^^

コメントいただき、ありがとうございました!

1 ■ファミリーで☆

みなさんとっても素敵☆ですね♡(.◜ω◝.)♡
憧れちゃいます♪
うちは、今日スタジオアリス×キッズ時計の撮影会にいってきました♪
仕上がりがとっても気に入り、キッズ時計さんとのコラボフレームでも注文しちゃいました♪
公開楽しみにしてまぁす♡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。