キッズ時計
2012-10-10 14:40:08

FQJapan×キッズ時計 本日公開です!

テーマ:キッズ時計
FQJapan×キッズ時計本日公開です(*^ー^)ノLOVE


9月21日、東京ビッグサイトにて、国内最大級のイクメンイベント【イクフェス2012】が開催されました音符2

キッズ時計は

FQJapan×キッズ時計撮影会を開催三脚うえ

今回も、とってもかわいいベビちゃんと、キッズたちが
撮影会を盛り上げてくれましたよ(●´ω`●)ゞ

$Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-FQJapan×キッズ時計


そして、イクフェスイベントにて毎年恒例のイベントベビー&キッズコンテスト2012が開催されました。
なんと、今回キッズ時計クラブは、FQJapanの編集長さま、タカラトミーさまと共に審査員を勤める事になりましたキャキラキラ☆

今回も、全国から約1200名のご応募があり
その中で選ばれた100名がこのオーディション会場に出席。

ランウェイを歩き、はい、ポーズキラキラポーズキラキラ
みんな緊張しちゃってたけど、とても素敵な笑顔でした

$Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-授賞式全体



素敵なキッズの中から、10名、キッズ時計賞を表彰させてもらいました。
この子たちです!

じゃじゃーん
$Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~-キッズ時計賞



実は!!

キッズ時計賞の中の数名が、ある雑誌の表紙に出演しているというウワサも!?

公表できそうなタイミングがきたら、またブログでご紹介させていただきますね!投げKISS

それとドリームキッズ時計合格者撮影会に参加頂いたキッズの中から
2013年キッズ時計イメージモデルが選出されます!!
イメージモデルのみなさんには、キッズ時計のいろいろな企業とのコラボイベント
やプロモーションで活躍をいただく予定ですのでお楽しみに音譜

PS
こちらからドリームキッズ時計の合否を検索して頂けます。
メールの受信拒否設定で、合格通知メールが届いていない方が
見受けられますのでご確認をくださいませ。

こちらから   ※PC、スマホ携帯共通
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

キッズ時計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■web合格発表

web合格発表があること自体知らなかった(~_~;)

夜咲みゆうさん同様うちも最終日の夜決定でした(x_x;)

うちはきっとダメなんだろうなぁ~・・・

18 ■web合格発表

今回はあきらめモードですが、
一応検索してみたところ確定が最終日の夜でした(;´д`)
もしや補欠繰り上げにひっかかってるんですかね。
まだ少しはチャンスあるのかな?
ダメだった場合はもうダメって表示されているのでしょうか?
最終日まで頑張って待ちます。

17 ■Re:Re:こんにちわ

>◉優音と謙信子育て中◉さん
以後気を付けますm(_ _)m

16 ■Re:こんにちわ

>まちさん
ドリームキッズ時計は兄弟別々の応募は禁止されていますよ。

15 ■こんにちわ

先日お姉ちゃんには合格メールが届いたのですが下の子にはまだこず(ーー;)
気になりWebで合否の検索をしたところ、お姉ちゃんのは合格...と出るのですが下の子は何度やっても ログインに失敗しました。電話番号を正しく入力してください。となります。登録した番号が記憶違いかと思い、思い当たる番号を入力するのですがどれもログインに失敗(T ^ T)
何故でしょうか?
お忙しいかと思いますがお答え頂けると幸いですm(_ _)mよろしくお願いします。

14 ■可愛い♪

みんな、可愛いですね!

我が子は万人にウケル可愛らしさはありません(^^:)
がっ!、私にとっては、とても可愛いです!

ドリームキッズで愛らしさを引き出してもらえたら嬉しいです★

撮影当日は、長男次男の神輿引きがあり、大忙しになりますが、大阪から京都へ駆けつけます♪

そうだ!私の元にもバーナー届きました♪ありがとうございます!

13 ■可愛いですね~(☆o☆)

私もいつか関西でもこんな企画が開催される事を楽しみにしていますね。

我が家もドリームはダメみたいです。
サマーフェスタで、運を使っちゃたかな…(笑)

また、楽しい企画をお願いします(^^)v

12 ■可愛いですね~(☆o☆)

私もいつか関西でもこんな企画が開催される事を楽しみにしていますね。

我が家もドリームはダメみたいです。
サマーフェスタで、運を使っちゃたかな…(笑)

また、楽しい企画をお願いします(^^)v

11 ■無題

いつか、関西でも、開催してくれならなぁ~なんて思います。
私もDreamキッズ時計メールないので、多分今回はダメかな?って思ってます。

10 ■無題

こんばんは!!
可愛く撮っていただき、ありがとうございました(=^^=)
とても嬉しいです♪
親族でみんな12時16分を楽しみにしています!!

9 ■猪飼と言います。

いきなりのコメ失礼します。楽しく読ませてもらいました!次回の投稿も楽しみです^^

8 ■無題

FQJAPAN キッズ時計楽しみに見てみたけど、調子が悪いみたいで野球選手しかみれませんでしたぁ_(._.)_

また明日 見てみます♪
楽しみだなぁo(^o^)o

ドリームはダメっぽいかな(^_^;)))
これだけ連絡ないってことは、ダメですよね(*_*)残念だけど仕方ない!

また次の応募に期待します☆次の募集楽しみに待って
ま~す♪
ドリーム受かった子たちの可愛い時計も楽しみにしてますねo(^o^)o

7 ■無題

こんばんは(*^▽^*)

認定バナーありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次回は優花が、もう少し大きくなって人見知りしなくなったら、また参加したいです。

6 ■無題

みんなかわいい♪

先日はpomipomi×キッズ時計でお世話になりました。
かわいいブースで撮影できて嬉しかったです。
公開楽しみにしています。
また参加したいです。

5 ■無題

みんなおしゃれでかわいいですよね(*^_^*)
キッズ時計さんのブログ更新をいつも楽しみにしています。

ドリームキッズ時計。。。まだ期待はしておりますが、連絡きてませn(/_;)
合格してますように。。。(^^♪

4 ■みんなカワイイ♪

みんなカワイイ♪
ドリームキッズ時計の結果まだきていません…………もぅ10日なのでダメだったみたいですね(>_<)

3 ■無題

おひさしぶりです♪
RIN(ママ)です(*^▽^*)

夏に参加させていただきました、
フォトスタジオの認定バナーが届きましたので
ブログに はってみました☆

キラキラバナー とってもキュートで
RINも 大喜びです(*゜▽゜ノノ゛☆

半月の公開時間の入れかわりのおかげで
10月になってはじめて RINと一緒に
公開時計を見ることができました♪

ありがとうございました♡

今回のドリームは さらにたくさんの応募だったんですね!
前回 RINも「また参加したいなぁ・・」と申しておりましたが、
今回は どうやら・・・(>_<)のようです。

合格されたみなさんの かわいいキッズ時計を
楽しみにしております♪

2 ■無題

こんにちわ(*´∀`*人*´∀`*)

キッズ時計がなんかどんどん大きくなっててるような・・・
いろんな企画が盛りだくさんでワクワクしますね☆

うちもドリームだめそうな感じです(涙
もう10日!後5日ある!期待は少なめやけど
持とう~( ´ ▽ ` )ノ

ほんまみんな可愛い~オコチャマ達で
ほんま癒されます☆

1 ■カワイイ

いいですね~♪
みんないい笑顔☆

ドリームどうやらダメだった感じですね^_^;
今日になっても連絡ないし・・・

受かった皆さん頑張ってください。
やっぱり最初に思った通りの結果になっちゃいました・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。