2012-08-31 14:27:22

ボード大賞ノミネート作品ご紹介!〜メッセージボード編〜

テーマ:キッズ時計
みなさま、こんばんはクマ♪


今日は引き続き、

キラキラ☆キッズ時計ボード大賞第1弾キラキラ☆

メッセージボード部門にノミネートされている
12作品ご紹介させていただきますビックリ

ご投票がまだの方いらっしゃいましたら、
この機会にぜひご参加くださいませ~はあと好


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ではでは!
エントリーNO.順にご紹介してまいりますおんぷ


きらきら!!NO.1 Taigakunきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

「一日一笑」(´∀`o)ハート とっても素敵な言葉ですねキラキラ
のテイストでまとめていらっしゃって、お扇子などおめでた~い雰囲気が魅力的な一枚ですう



きらきら!!NO.2 Rentarokun&Keijirokunきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

”HAPPY”と書かれた気球に、たくさんのメッセージを書いてくださいましたビックリラブ
気球に乗ったとっても可愛いRentaroくんKeijiroくん、見つけられましたでしょうかはてなマークハート②



きらきら!!NO.3 Tsumugichanきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

「ありがとう」をたくさんの笑顔が包んでいますにへう
きっとTugumiちゃん大好きな方々なんでしょうねキラキラ☆♪思わず笑顔になってしまうステキな1枚です太陽



きらきら!!NO.4 Misakichanきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

MIsakiちゃんは遠く離れているおじいちゃん・おばあちゃんへのメッセージを書いてくださいました音符2キラキラ☆
レインボーでカラフルに、元気が伝わってくるボードですねビックリキャ



きらきら!!NO.5 O-chanきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

この一文字一文字が色とりどりになっているのは、どのようにされたんでしょう!?
とっても綺麗です~ラブおんぷO-ちゃんの元にも、にっこりした”HAPPY”がやってきてくれていますね好LOVE



きらきら!!NO.6 Reona-chanきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

とっても可愛い手形足形ペタッ!としてくれましたキラキラおんぷ
Reonaちゃんからおじいちゃん・おばあちゃんへのメッセージ、届いてほしいな~音符2



きらきら!!NO.7 Tomokikunきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

みんなで手をつないで「絆」を表現してくださいましたうキラキラ☆このボードにいろんな想いがつまっているんでしょうね好ご家族のを感じる1枚です黄色い花



きらきら!!NO.8 Kaiseikunきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

Kaiseiくんがメッセージを乗せた「汽車」を見つめていますよおんぷとっても細かい部分までこだわって描いてくださっていますねビックリキラキラ☆Kaiseiくんの手には何が握られているでしょうか....はてなマーク好



きらきら!!NO.9 Leonkunきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

「ぼくの夢」素敵なボードにしてくださいました!音符2キラキラ☆
文字ひとつひとつにいろんな模様が描かれていて、見れば見るほど楽しい1枚です♪ラブ



きらきら!!NO.10 Sayerkunきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

とにかくキラキラ☆キラキラキラキラ☆しているSayerくんのボードきらきら!!キャ
英語でメッセージを書かれているところも素敵ですねおんぷそれぞれの字体もとってもオシャレ!!う



きらきら!!NO.11 Eitokunきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

「Welcome the Word」 Eitoくんへのメッセージでしょうかはてなマーク親御さんの想いがいっぱいつまっていますねうキラキラ☆カラフルで星もきらきらキラキラ☆インパクトもばっちりビックリきゃはっ♪



きらきら!!NO.12 Kokonachanきらきら!!
Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

お誕生日のメッセージとともに、大きなバースデーケーキを飾ってくださいました好おんぷ
いちごとクリームいっぱいのケーキで、思わずおなかが空いてしまいそう...うKokonaちゃん、おめでとうございますキラキラ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、今回も
お気に入りの作品を見つけていただくことができましたでしょうかはてなマークキラキラ☆

どの作品も、お母さまの愛情いっぱい
ひとつひとつの個性輝いていますハート②

ご投票がまだの方は
この機会にぜひご参加くださいませ~はあと好


ご投票はこちら↓(PC、スマホ、モバイル対応)

♪キッズ時計クラブサイト♪にて♡


ノミネート作品の下にある「ステキ!」ボタンをクリック!キラキラ
「ステキ!」の数が多かった上位3名の方には、
キッズ時計オリジナルグッズをプレゼントいたします。


メダル【投票期間】

8月25日(土)~9月7日(金)

メダル【発表】

9月15日(土)(予定)

第1弾は、
8月15日から9月14日まで公開の1期のみなさんの中から選考しております。



お気に入りのボード
みなさまの応援をよろしくお願いいたしますう



今日もお読みくださってありがとうございます♡
ではではまた~~っヾ(@°▽°@)ノおんぷきらきら!!


キッズ時計クラブ Maヒヨコ
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■投票しました!

早速投票しました♪
どれも、素敵すぎて選ぶのに迷いましたσ(^_^;

そして、撮影の時に申し込んだデータが今日届きました!!
キレイに撮れていて、大満足です。
ありがとうございました!

2 ■なんか、、、

どのボードも色んな想いが詰まっていて、見ていると楽しいです♪

3 ■ありがとうございます(*´ω`*)

メッセージ部門のNo.6にノミネートしていただきました、れおなママです(*´∀`*)

色んな方からコメントやメッセージをいただき、本当に嬉しくて感謝でいっぱいです☆

とても良い想い出になりました。

ブログの友人もいないし、みなさんステキなボードばかりなので入賞するのは難しいと思いますが、とても良い記念になったので、ノミネートされただけで嬉しいです(*´∀`*)

本当にありがとうございました(*´ω`*)

4 ■無題

みなさん素敵ですね(^-^)
もし次があったらもっと工夫してみたいな
今日データ届きました。ケースが変わっててびっくり(゚o゚;
タイトルが書いてあっていいですね
同じケースばかりでどのデータなのかわからなかったので(^_^;)
表紙の写真にはノミネートされた方の写真も…
いいなぁ~

5 ■無題

投票しました(^-^)どれも素敵でめっちゃ悩んだんですが、やっと投票しました(*^O^*)
皆さん一生懸命つくられた作品なので、選ぶのが難しいですね~(>_<)

色んなボードがあって見ていて楽しかったです♪♪
ボードの参考にもなりますね☆

6 ■Re:投票しました!

>こうめ★さん
いつもコメントありがとうございます☆

ご投票くださってありがとうございました!
迷ってしまいますね~♪
どの作品も本当にこだわってらっしゃいますよね(≡^∇^≡)

こちらこそありがとうございました!
喜んでいただいけてとても嬉しいです♡
お気に入りのショットなど、またブログでご紹介くださったらぜひお声がけくださいませ♪(^O^)

7 ■Re:なんか、、、

>キラキラ静々さん
いつもコメントありがとうございます☆

本当に....♡
見れば見るほど、新しい発見があります!

8 ■Re:ありがとうございます(*´ω`*)

>momoさん
コメントありがとうございます☆

この度はご参加いただきありがとうございます!o(〃^▽^〃)o
れおなちゃんにぴったりの本当に可愛らしいボードですね♡
心をこめてつくってくださって感謝しております!ありがとうございます♪

これからもキッズ時計をよろしくお願いいたします♡

9 ■Re:無題

>としやんさん
いつもコメントありがとうございます☆

お褒めいただきありがとうございます!
なるほど...何度もご参加してくださっていて同じケースでしたら、いつのものか分からなくなってしまいますね...o(;△;)o
貴重なご意見ありがとうございます!

10 ■Re:無題

>あゆさん
いつもコメントありがとうございます☆

とても悩んでよ~く見てご投票くださったのですね!
ありがとうございます♡(*^▽^*)

いろんなアイデアのがあり、見ているだけて楽しい企画となりました♪
お気に入り作品を見つけられましたら、ぜひご参考になさってくださいね♡o(〃^▽^〃)o

11 ■参考になりました☆

どうもです( *・ω・)ノコメント失礼します('-'*)いろいろ参考にさせていただきます(^○^)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード