キッズ時計
2012-07-16 00:50:33

◇『ドリームキッズ時計』キッズモデル募集開始◇

テーマ:キッズ時計
こんばんはニコニコ

大変ご好評につき第4回目を迎える『Photo Studio×キッズ時計』が、
『DREAM KIDS-TOKEI』
に新装OPENおんぷ。

7月15日(日)よりキッズモデル募集を開始しました~アップ

『DREAM KIDS-TOKEI』ではオーディションを通過され、
撮影会にご参加いただいたキッズモデルの中から
2013年イメージモデルを選出!!

選出されたキッズモデルさんには、
キッズ時計イメージモデルとして

キッズ時計プロモーションビデオ
企業コラボのキャンペーンモデル
として出演していただく予定です!akn

みなさんの笑顔でキッズ時計を
一緒に盛り上げてください
お星様

『DREAM KIDS-TOKEI』の応募はこちら

とっても可愛いドキドキ2012年度イメージモデルのみなさんはこちら

【応募期間】:2012年7月15日(日)~9月20日(木)

【応募条件】:0歳から10歳までのお子さまでしたらどなたでもご応募いただけます。
         *一家族につき一回のご応募とさせていただております。
          ご兄弟姉妹で応募される場合は、ご一緒にご応募ください。

【審 査 員】:テアトルアカデミー
         キッズ時計クラブ編集部

【審査基準】:ファッションスタイリング、写真のクオリティ、
         もちろんキッズのポーズや表情が審査の決め手。
         フォトスタジオで撮影したプロの写真でしっかりキメて!
         最高の勝負写真で応募しよう!

【合格発表】:2012年10月1日(月)~10月15日(月)順次発表
         ※合格発表は、合格者の方へのみメールでお知らせします。
         またキッズ時計クラブサイトにて行います。

【撮影会期間】:2012年10月16日(火)より開始予定
          ※詳細は合格発表の際にお知らせいたします。

【公開日程】:第1期:2012年12月15日(土)午前10時より1ヵ月間
          第2期:2013年1月15日(火)午前10時より1ヵ月間
          第3期:2013年2月15日(金)午前10時より1ヵ月間
          ※撮影地、撮影日程により公開時期が異なります。

【撮影予定地】:全国のパートナースタジオ
          屋外のロケーション撮影地 (随時更新)

応募はこちらキラキラコチラキラキラをご覧くださいませ~さくらんぼ


そして・・・
ユニバーサル・スタジオ×イルミネーションが贈る、
最新アトラクション3Dアニメーション
『ロラックスおじさんの秘密の種』
とのスペシャルコラボレーションも続行します!

『DREAM KIDS-TOKEI』にご応募いただいたキッズの中から、
ロラックスおじさん賞を決定。

受賞したキッズはロラックスおじさんキッズ応援隊として
映画のイベントに出演☆

さらに応募された方の中から抽選で
25組50名さまに劇場鑑賞券をプレゼント!

『ロラックスおじさんの秘密の種』
キャンペーンページからでもご応募いただけます!
http://loraxojisan.jp/kids-tokei/

※ロラックスおじさん賞参加希望の方は、
映画の応援コメントやロラックスおじさんへのメッセージを添えてご応募ください。
また、応募時の写真・コメントは公式サイトで紹介させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

『ロラックスおじさんの秘密の種』は10月6日(土)
TOHOシネマズ 有楽座ほか東宝東和配給にて全国ロードショー
(c)2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

応募はこちらキラキラコチラキラキラをご覧くださいませ~さくらんぼ


5月3日に、京セラドーム大阪にて行われました、
オリックス・バファローズ キッズデーラブラブ

Bs(オリックス・バッファローズ)×キッズ時計
メイキングムービーが完成しましたVideo orange



我が家の野球少年も連れて行きたかったのですが、
野球の試合が入ってsuは参加できませんでしたしょぼん

ムービーを見ていると、
みなさんすごく楽しそうで、元気いっぱいで、
「あ~行きたかったなぁ・・・残念」と残念に思うぐらい素敵なムービーです*GooD!


ご参加いただきましたみなさん!
本当にありがとうございました~
しあわせ



              キッズ時計クラブ su野球



http://www.kids-tokei.com
http://www.kids-tokei.com/m/
AD
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)

キッズ時計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

59 ■ありがとうございます

>キッズ時計さん

ご丁寧にお返事ありがとうございます(*^^*)
どちらでも条件が一緒であればこのまま結果を待ちます!
あとは運だのみですね!また参加出来ますように(^O^)

58 ■Re:応募しました♪

>ちゃんくろさん

こんにちは。

返信が遅くなってごめんなさい。

PCからご応募いただいても200MB以内になってしまうのです・・・

問題はございませんが、どうしても気になるようでしたら、サポートまでメールをお送りいただけますでしょうか?(画像を添付してください)(‐^▽^‐)

どうぞよろしくお願いいたします。

57 ■無題

こんにちわ!ドリームキッズ時計応募しました!!
姉弟の応募は一緒にとのことでそうしたんですが
その場合2人で1分になるとか?
別々にしてもらうには別々に応募しないといけなかったですか?
また別々で応募できるんですか?

56 ■いつもブログ拝見させていただいてます

今回初めてベビードールさんとのコラボのキッズ時計に応募させていただいたのですが、合否は25日までにご連絡ということだったんですが、来ないということはやっぱり希望はないってことですよね?(ノ_・。)

55 ■応募しました♪

第3回もお世話になったものです(*^^*)
久しぶりにブログをみたら新たに募集していらしたので早速応募しました♪
前回は娘もとても楽しかったようでまた参加出来るよう祈ってます!
あと質問なのですが今回、携帯から応募したところ画像が200MB以内となっていて小さいので顔など見にくいのではないかと心配しています。PCから応募し直した方が良ければやり直したいです。宜しくお願いいたします。

54 ■Re:こんにちは☆

>みぃちゃんさん

こんばんは。

コメントありがとうございます!

ヴィーナスフォートの集合場所は、
教会広場となっております。

ボードは立体的にしていただいても大丈夫ですよ~

フレームに入らなければそのまま持っていただくのでご心配なく(^-^)/

どんなボードになるのか楽しみです。
またブログで紹介してくださいね!

53 ■こんにちは☆

先日は予約の件でお手数おかけして申し訳ありませんでした(>_<)

無事に予約が取れて、今週の金曜日にヴィーナスフォートで撮影をするのですが、受け付け場所はどちらになりますか??

過去ブログを見たのですが、ヴィーナスフォートの受け付け場所が載っていないみたいなので(^0^;)

見逃していたらスミマセン(>_<)

あと、ボードなのですが、立体的にしても大丈夫でしょうか?
飾り付けを立体的にしようかなぁと(^0^;)
分かりづらくてスミマセン(汗

ケースに入らなかったら、そのまま手で持つとあったので、大丈夫かな(^-^;?

52 ■Re:初めてコメントします♪

>ほのちゃんママさん

コメントありがとうございます!

ご応募いただき、本当にありがとうございます!

2歳になった記念にしていただけるなんて光栄です(*^▽^*)

ほのちゃんにお会いできるのを楽しみにしています☆

51 ■初めてコメントします♪

キッズ時計応募してみました。
合格するかはわかりませんが
9月で二歳になる娘の
素敵な思い出が出来たらいいなと
思っています。
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

50 ■Re:写真購入についての質問です

>ひなさん

コメントありがとうございます。

このたびは大変不快な想いをさせてしまい、申し訳ありません(>_<)

詳細のご案内不足につきましては、
ご指摘の通りでございます。

今後このようなことのないように、
スタッフ一同改善に努めたいと思います。

詳しい状況をお調べいたしますので、
メッセージにてお名前とお子様のお名前をお知らせいただけますでしょうか?

ひなさんとは何度かやりとりさせていただいてるのですが、前にもお名前をお伺いしていましたら申し訳ありませんm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします!

49 ■写真購入についての質問です

昨日神宮での撮影会に参加しました。


参加前からデータを購入するつもりで行ったのですが、雨のためゲート内での撮影で娘はすっかり不機嫌になってしまい、笑顔も出ませんでした。

一応購入することにして書類書いたんですが、見せてもらった写真もまともに撮れているものがありませんでした。


なのでキャンセルして、公開された写真の出来によりまた購入するか決めたいです。


なので連絡先を教えてほしいです。


また野外撮影の場合雨の時はどこでの撮影になるとはっきり教えて欲しかったです。


正直ゲートでの撮影と分かっていたらその時点でキャンセルしてました。

私の場合連絡メールも来なくて、ここで集合場所を聞きましたが、まさか撮影場所もゲートだとは思ってませんでした。


楽しみにしていただけにかなり落ち込みました。

48 ■Re:ロラックスおじさんとのコラボについて

>よぅちん♪さん

コメントありがとうございます!

ご説明、ご案内が足りず申し訳ございません。

ロラックスボードでのご出演時刻は、
キッズ時計のご出演時刻と同じになります。

公開場所はロラックスおじさんの公式サイトになります。

全国の会場での対応を徹底いたしますので、
もし差し支えございませんでしたら、
撮影会場とお日にちをメッセージにてお知らせいただけますでしょうか?

せっかくの撮影会に不愉快な想いをさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

47 ■ロラックスおじさんとのコラボについて

先日時間など書いてないロラックスおじさんのボードを持って撮影したのですが、いつどこで何時頃自分の子が出るのかわかりません。
後日詳細メールが来るのでしょうか?
撮影したあとも何も説明がありませんでした。
撮影した写真もちゃんと見せて頂けず、写真データの購入の説明もなく、買いそびれてしまいました。

46 ■Re:無題

>ひろぽんママさん

コメントありがとうございました。

メッセージにてお送りいただければ・・・と思います。

キッズ時計クラブのプロフィールから入っていただけましたら、メッセージというところがありますので、そこから入れます(^O^)/

どうぞよろしくお願いいたします~(^人^)

45 ■無題

>キッズ時計さん


返信ありがとうございました
わざわざお返事くださると思ってなかったのでそれだけで十分なのですが…
ご好意に甘えさせていただいていいでしょうか


メッセージはこのコメントに残したらいいのでしょうか
それともキッズ時計さんのコメントに返信すればいいですか?
初歩的な質問で申し訳ありません

44 ■Re:無題

>RINさん

いつもコメントありがとうございます!

撮影会にご参加いただき本当にありがとうございました~

ブログ拝見しました!

お姫様みたいで可愛い☆
パラソルもナイスアイテムですね♪
キッズ時計が夏の思い出の一つになれてとっても嬉しいです(^∇^)

これからもワクワクするような企画を発表していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

43 ■Re:こんばんは

>HAR☆SANGさん

コメントありがとうございます!

すっごくおしゃれでびっくりしましたヘ(゚∀゚*)ノ
素敵です☆

楽しんでいただけて本当によかったです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~

42 ■Re:良かったぁ♪

>キラキラ静々さん

コメントありがとうございます!

応募担当スタッフに確認しましたところ、
再応募ではなく、こちらで登録内容を変更させていただくことになるようです。
申し訳ございません!

お送りいただきたい内容はメッセージにてお送りいたしましたので、
お手数ですがご回答のほどよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

41 ■無題

こんにちわ♪
RINです☆

先日 無事 ロケ撮影を終えましたо(ж>▽<)y ☆

はじめての体験でしたが とても 楽しく過ごせました(*^▽^*)
思いがけず ママとのツーショットも撮影して下さり、
嬉しい心配りに 感謝です♪

スタッフのみなさん 暑い中大変だったと思いますが、
とても気持ち良いご対応でしたヨ☆

夏の よい想い出となりました(≧▽≦)
さっそく ブログに更新しましたので 
また のぞいて下さいませ。

もちろん お写真データも しっかりお申込みしました♪
公開とあわせて まだまだ楽しみは続きます! 

新しく応募が始まったのですね☆
どんどん楽しい企画が とびだしますね。
今後も 楽しみにしております☆彡

40 ■こんばんは

先日は
サンシャイン展望台で
撮影して頂き
ありがとぉございました m(__)m

さんごも楽しかったと
喜んでいました!

39 ■良かったぁ♪

>キッズ時計さん

再応募可能とのこと安心しました!9才の長男は恥ずかしくて嫌らしいですが、4才の次男はノリノリです(^-^)/0才の娘が第三回のフォトで笑顔が少なかったので、リベンジできるよう当選を願っておきます!では、明日までに再応募しまぁ~す☆

38 ■良かったぁ♪

>キッズ時計さん

再応募可能とのこと安心しました!9才の長男は恥ずかしくて嫌らしいですが、4才の次男はノリノリです(^-^)/0才の娘が第三回のフォトで笑顔が少なかったので、リベンジできるよう当選を願っておきます!では、明日までに再応募しまぁ~す☆

37 ■Re:無題

>木村まる子さん

コメントありがとうございます!

体調はいかがですか?(*^o^*)
暑い中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

今日梅雨明けしたようですし、
お疲れが出ませんようにお身体ご自愛くださいね!

私も公開を楽しみにしています(^_^)v

36 ■Re:無題

>ココ&ママさん

コメントありがとうございます!

ミッドタウンでの撮影会にご参加いただきまして本当にありがとうございます~

ここちゃんに楽しんでいただけて本当によかったです(*^.^*)

またお会いできるのを楽しみにしています!!

35 ■Re:応募しちゃいました

>ひろぽんママさん

コメントありがとうございます。

公開画像の件ではご迷惑をおかけしております。

一度確認させていただきますので、
①お名前と
②お子様のお名前と
③お子様のご出演時刻
をメッセージにてお知らせいただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

34 ■Re:無題

>真梨菜さん

いつもコメントありがとうございます!

応募写真はママさんが撮ったお写真でもOkです~

可愛いお写真、楽しみにしています(*^o^*)

33 ■Re:無題

>ちゃこさん

コメントありがとうございます!

杏ちゃん、どのショットも可愛いですね♪
お花を「どうぞ」してるのですか?o(〃^▽^〃)o

さっそくご応募いただき、ありがとうございます!応募写真はママさんが撮ったお写真でOKですよ~

またご参加いただけるのを楽しみにしていますね('-^*)/

32 ■Re:応募しました☆

>みゆっちさん

コメントありがとうございます!

さっそくご応募いただき、本当にありがとうございます~

これからもワクワクするような企画を打ち出して行きます(^-^)/

撮影会にはお気をつけてお越しくださいね!

31 ■Re:こんにちは。

>キラキラ静々さん

コメントありがとうございます!

そしてさっそくご応募いただきまして、
本当にありがとうございます~

違うアドレスからでしたら再度ご応募いただいても大丈夫ですよo(^-^)o

最初のお申込は取り消しさせていただきますので、メッセージにてお名前とお子様のお名前をお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)

30 ■Re:無題

>あー☆ママさん

コメントありがとうございます!

お座りのあ~ちゃん、可愛い☆
今にもこっちへ来てくれそうですよね~

これからも夢がいっぱいの企画を打ち出していきたいので、
またご意見・アイデアなどございましたら、
お気軽にメッセージをくださいね(^人^)

29 ■Re:無題

>うみさん

コメントありがとうございます!

ブログをチェックしていただき、とても嬉しいです~

応募写真はママさんが撮られたお写真で大丈夫ですよ!(^O^)/

素敵なお写真、お待ちしていますねo(^-^)o

28 ■Re:こんにちは!

>みおんさん

コメントありがとうございます!

合格発表は25日から順次メールをお送りする予定となっております。

楽しみにしていてくださいね~(-^□^-)

27 ■無題

日曜日に大阪ステーションの撮影に参加させていただきました(*^_^*)
お天気にも恵まれ、家族写真も撮っていただき、とても楽しい撮影になりました♡
公開がとても楽しみです♡

暑い中、撮影して下さったカメラマンさん・アシスタントさん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!

26 ■無題

6月末に、ミッドタウンにて撮影していただきました。

風が強く暑い中、男性カメラマンさんが盛り上げながら撮ってくださりました。
娘がとても楽しかったといっています。

ありがとうございました!

25 ■Re:無題

>のんちゃん♪さん

コメントありがとうございます!

撮影会お疲れ様でした~

のんちゃんはピンクが好きなんですね?
とっても可愛いです!

暖かいお言葉、
本当に嬉しいです(‐^▽^‐)

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

24 ■Re:無題

>myuさん

コメントありがとうございます!

撮影会にご参加いただきまして、
本当にありがとうございます~

ご家族はもちろんのこと、
キッズモデルさんに楽しんでいただけることはとても嬉しいことで、ほっとしました(*^▽^*)

次回はぜひ弟くんも一緒にご参加くださいね!

心よりお待ちしております(^O^)/

23 ■Re:またまた(*´∀`*人*´∀`*)

>焼蛙さん

いつもコメントありがとうございます!

泣きそうなお顔のショット、
とても愛おしくなりますね・・・(*゚ー゚*)

空くんの成長と一緒にキッズ時計が歩んでいけるようで、とても幸せな気持ちです!

22 ■Re:初コメです★

>すぽんじさん

コメントありがとうございます!

先日はメッセージをいただき、ありがとうございました~

パパさんに喜んでいただけてとっても嬉しいです。

仕事のお疲れはやっぱりご家族との時間で癒されますよね!

またご参加いただけることを楽しみにしております(^O^)/

21 ■Re:無題

>asucoさん

いつもコメントありがとうございます!

さっそくご応募いただき、
本当にありがとうございます~

またとっても嬉しいお言葉、涙が出そうです・・・

撮影会スタッフも喜びます(*^▽^*)

また明日もみんなで頑張ります!!

20 ■Re:今回もチャレンジ!

>てぃろさん

コメントありがとうございます!

ほんとに!
雨があがったと思ったら、暑い暑い(ノ◇≦。)

今回もご応募いただけるとのことで、
とっても嬉しいです。

だんな様にもよろしくお伝えくださいね。

撮影会スタッフにお気遣いいただき、本当にありがとうございます!

てぃろさんもお身体にはご自愛くださいo(^-^)o

19 ■Re:初コメします!

>かなさん

コメントありがとうございます!

手作りのお洋服っていいですよね~

私は長男に甚平を、
次男に入学式のスーツを作ったその2着のみで継続できませんでした(;^_^A

今日の撮影会のブログアップも楽しみにしていますね!

18 ■Re:応募します☆

>ラルきち☆ラムきちさん

いつもコメントありがとうございます!

ご応募していただけるとのことで、
とっても嬉しいです☆

またお会いできるのを楽しみにしています~

17 ■応募しちゃいました

スタジオでって書いてましたが、普通に携帯で撮った画像で応募しちゃいましたよ
スタートからもうダメな感じでしょうか…


今日ベネッセとコラボのキッズ時計公開されたのでアラームを合わせておいて時間ピッタリに見てみたら…
ひろぽんがものすごく小さくて…
笑ってるんだけど、はっきり見えなくてちょっと残念でした(:_;)
メッセージの方はまぶしかったから眉間にシワ寄ってる感じで…

撮影スタッフの方にも『かわい~』って言われまくってたので、ものすごく期待していただけにちょっとショックが大きかったです

今度第3回の撮影会に行くので、次こそは大きな笑顔でアップされたいです


すいません
愚痴になってしまいました
失礼しましたm(__)m

16 ■無題

こんばんは。
私もちゃこさんと同じ事思ってました。
応募写真はフォトスタジオに行かないといけないのでしょうか?
こないだは自分で撮った写真で応募したのですが、今回は自分で子供達撮って応募はいけないのでしょうか?

15 ■無題

ベネッセさんのが公開され、今日見れました!!杏ちゃんも喜んでました(*^_^*)
今回もまた応募させていただきま~す☆

あ、質問です。これはフォトスタジオに撮りに行ってから応募しないといけないのでしょうか?
第3回フォトスタジオ×キッズ時計の時も??と思いながら私が撮った写真で応募しちゃいましたが・・・

14 ■応募しました☆

ドリームキッズ時計!今回も応募させて頂きました!!
今回は色々とビッグなイベントがあるようで、合格発表が待ち遠しいです♪

13 ■こんにちは

本当は今日撮影の予定でしたが、本人が熱を出してしまい断念しました・・・
この場合、もう撮影はしていただけないいのでしょうか???

12 ■こんにちは。

ロラックスおじさんのHPから応募申込みしたのですが、兄弟で申込もうと思っていたのに、末っ子だけで申込みしてしまいました。違うメアドから、再度申し込み可能でしょうか。申し訳ありません。

11 ■無題

ベネッセのキッズ時計に参加し、25日にはヴィーナスフォートの撮影に参加させて頂きます♪先ほど娘の時刻を見ることが出来、笑顔の写真にとても嬉しく感動しました!

もちろんドリームキッズモデルにも応募するつもりです♥

事務所などに所属していなくてもモデル気分を味あわせてくださるキッズ時計さんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

10 ■無題

はじめまして!!
キッズ時計参加したくてこの前からブログ覗かせていただいてます(^^)v
イメージモデルみんな可愛くてこんな風に撮ってもらえたら最高です☆
今回募集ゎフォトスタジオで撮影した写真のみの受付ですか?
是非応募したいんですけどママ撮り写真ではダメですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。