キッズ時計
2012-07-17 09:01:13

待望の....CD発売です!!

テーマ:キッズ時計
みなさん おはようございます~クマハート

だんだんと暑くなってきましたが、
お元気にお過ごしでしょうかはてなマーク汗

私の周りでも、体調を崩されている方
今日、熱中症になってしまったというお子さんがいて
とっても心配です......泣涙



そこで熱中症について少し調べてみましたひらめき電球キラキラ

お子さんは、大人より熱中症になりやすいんだそうです涙

*大人より暑さに弱い
*照り返しの影響を受けやすい
*自分では予防策がとれない.....etc

.....が原因のようです溜め息




そして、予防策としては

☆こまめに水分補給
☆服装の工夫
☆照り返しに注意
☆子どもの異変に敏感になる.....etc


これからいよいよ楽しい夏休みですね~晴れきらきら!!
熱中症に気をつけて、
素敵な夏休みを送ってくださいませ好LOVE






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて..............
今年4月に募集をしたこの企画ビックリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キッズ時計クラブと日本コロムビアが
君をプロデュース!
CDレコーディングのチャンスを掴もう!


日本コロムビアから発売されるCDの
キッズボーカリスト大募集!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





いよいよこのCD.........

発売となりましたああああビックリきゃハート②






きっずそんぐ ~こどもがうたうこどものうた~

Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~

子どもたちが作り上げたコンピレーションアルバム。
たまらない可愛さにキュンキュン♪


キラキラコチラキラキラから視聴できますハート②







キッズ時計クラブからは

心海音ちゃん
心毬花ちゃん
心実生ちゃん
心月渚ちゃん


参加してくださっていますにへおんぷ


「さんぽ」「ミッキーマウスマーチ」など
みんなが知っている楽しいうたばかりですきゃはっ♪ハート

とっても可愛らしい歌声で、
何度聞いても楽しいCDになっていますビックリきゃはっ♪
ぜひぜひお子さんといっしょに聴いてうたってくださいねきらきら!!おんぷ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Kids-tokei(キッズ時計クラブ)~「天使たちの一分間オンステージ」~


さてさて、ただいま
きらきら!!ドリームキッズ時計モデルきらきら!!

大募集中ビックリですハート


な・ん・と!!!!
今回撮影にご参加いただいた方の中から
2013年キッズ時計イメージモデルを選出させていただくことになりましたビックリ


応募期間:
7月15~9月20日
詳しくはキラキラコチラキラキラをご覧くださいませ~さくらんぼ


みなさまのご応募お待ちしております♡ケアベア パープル




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こうしてキッズ時計から
歌手デビュー芸能界デビューを果たしてくれる
お子さんが、どんどん増えてくれると
嬉しいです♡o(^▽^)o

これからもたくさん楽しい企画を
ご紹介できればと思っておりますおんぷ好












今日もお読みくださってありがとうございます!
ではではまた~~っヾ(@°▽°@)ノおんぷきらきら!!




キッズ時計クラブ Maヒヨコ



http://www.kids-tokei.com
http://www.kids-tokei.com/m/
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

キッズ時計さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■初めてのコメントです

はじめてコメントします。7月にロケーション撮影に参加させていただきました。暑い中にも関わらずスッタフもみなさん笑顔で、すっごく親切に対応してくださりありがとうございました。 公開が9月からとの事でどんな写真かな・・・なんて今から待ち遠しいです。

41 ■Re:感動。

>RAIKU_mamaさん

コメントありがとうございます!

無事お手元に届いてよかったです~

こちらこそご参加いただき本当にありがとうございました☆

ご家族のお写真、私も見てみたいです(^∇^)


40 ■Re:ありがとうございました!

>ひろぽんママさん

コメントありがとうございます!

喜んでいただけて本当によかったです~

ひろぽんくんの笑顔を見ていると、
子どもたちが小さかった頃を思い出して、
とても癒されます。

そうですね☆
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!(^-^)/

39 ■無題

こんにちは☆
第2回ベビードールの発表は昨日まででしたよね?
ブログの更新はなかったので気になりました(>_<)

メールなかったんで駄目だったのかな??
残念゚。(p>∧<q)。゚゚

38 ■感動。

こんにちは★

先ほどベネッセコラボのデータが届きました!

我が子の写真もそうですが、撮影の最後に家族写真をとってもらえたんですがそれがまた素敵な写真でフォトムービーを見てぐっときて涙しました!!(;∀;)
素敵な思い出、本当にありがとうございました★

37 ■訂正

ひろぽんさんじゃなかったです
すみません
アパレルブランド店長さん同様でした(>_<)

36 ■ひろぽんさん同様

今回合格発表日予定なのにブログ更新がないので気になっていたのですが合格者に発表は昨日にされていたのでしょうか ?

35 ■無題

こんにちは★
お聞きしたいのですが、
ベビードールの第2回の発表はいつ頃になりますか?

34 ■ありがとうございました!

お返事ありがとうございました

ではあんまり季節とか気にしないようにします
まだ9ヶ月だし、我慢って言っても出来るわけないので、ひろぽんがのびのびした姿を撮ってもらえるような服装で行きたいと思います


あと、今日新しい画像を確認しました!
ひろぽんの顔もメッセージもはっきり見えるようになっててとってもいいです!
こんな一言に対応していただいてありがとうございましたm(__)m


キッズ時計さんも兵庫県にお住まいのようなので、もしかしたらどこかでお会いできたりするのかなぁと、これから撮影があるときがさらに楽しみになりました☆

33 ■Re:お手数おかけしました(^_^&#59;)

>さちのさん

コメントありがとうございます!

詳細メールの件ではご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
無事撮影会にご参加いただけてよかったです~

イヤイヤ期、ありますよね・・・
みんなが通る道ですもんね(*゚ー゚)ゞ
(うちの子は遠い昔の話で懐かしいです(/ω\))

また撮影会のご様子などアップしていただけたらとっても嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

32 ■Re:7/15

>sotakotaさん

コメントありがとうございます!

撮影会にご参加いただき本当にありがとうございました~

また撮影会のご様子をアップしてくださいね!
(*^▽^*)

ぜひドリームキッズ時計にもご参加ください。
心よりお待ちしております!

31 ■Re:昨日…

>☆あずみ☆さん

コメントありがとうございます!

撮影会にご参加いただき本当にありがとうございました~

まだ1歳さんなのに、ポーズが上手にできるなんてすごいですね(‐^▽^‐)

どんなショットになったのか私も楽しみにしています!

受付のお話、了解しました!
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

またお会いできるのを楽しみにしていますね(*^.^*)

30 ■Re:無題

>まいちムさん

コメントありがとうございます!

撮影が明日なのに返信が遅くなってごめんなさい!

もう遅いかと思いますが、念のためご案内いたします。

B4の黒い画用紙は2枚ご用意いただいて、
1枚には担当されます公開時刻をお書きいただき、もう1枚にはメッセージをお書きください。

公開時刻は12時間表記になりますので、
例えば15:00の場合は03:00とご記入ください。

メッセージはどなたさまへのものでもOKです。
おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、将来のお子さま、日本中のみんなへ、などなど・・・

遅くなって本当にごめんなさい!
どうぞよろしくお願いいたします。



29 ■Re:初コメです☆

>まじゅ☆さん

コメントありがとうございます!

素敵スイッチオン!になってよかったです。
さすが小さくても女の子ですね~☆

カチューシャが手作りなんて、すごいです!
もう少し大きくなったらすずちゃんがお友達に自慢してくれそうですね~

また次回もぜひご応募くださいませ。

あと、メッセージも楽しみにしています!(^O^)/

28 ■Re:お世話になりました

>ぱっくす&amp;うねママさん

コメントありがとうございます!

ボード、すごく夢がいっぱいです。
3:36なんて特に素敵です☆

こんな器用なご両親で、
お子さんは幸せですね・・・(*^.^*)
(実は私はとても芸術的センスがなく、
見事に長男に遺伝しています(ノ_・。))

また次の企画にもご参加くださいね~

27 ■Re:無題

>ひろぽんママさん

コメントありがとうございます!

返信が遅くなってごめんなさい。

服装ですが、
公開時期に合わせられる方もいらっしゃいますし、暑い中の撮影が大変なので夏服で撮影される方もいらっしゃいます。

お子様のご気分や体調に合わせてコーディネイトされるのが一番いいかなと思います(^人^)

あと、メッセージをいただいてる件ですが、
少しお時間がかかっております。

もう少しお待ちいただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

26 ■お手数おかけしました(^_^;)

明治神宮外苑での撮影、
無事に終わりました!

スタッフさん、カメラマンさん、
とても親切で丁寧で嬉しかったです(*^_^*)

子供がイヤイヤ期真っ最中なので、
言う事聞かなくて大変でしたが、
皆さんが気を引いてくれたり色々頑張って下さり、
いい写真が撮れてました♪

いい思い出になりました(*゚▽゚)ノ

25 ■7/15

(‐^▽^‐)グランベリーモールでロケーション撮影に参加させていただきました!
兄弟で一緒に撮ってもらえるなんて嬉しくて!!

とても楽しく撮影できました!
出来上がりも楽しみです。

ドリームキッズ時計にも応募しなくては!!
合格できるといいな☆

どうもありがとうございました。

24 ■昨日…

庄内緑地公園でのロケーション撮影に参加してきました♪

初めての撮影でしたが、娘好みの素敵なカメラマンと優しいアシスタントの方に撮ってもらえました(o^∀^o)

最初は強張ってた娘も、優しい言葉かけやグッズなどでテンションが上がったようで、バイバイしたり拍手したりとポーズをきめてました(笑)見せていただいた写真が素敵で、データの購入もしてきました。今から見るのが待ち遠しいです♪

スタッフの方皆さん、大変丁寧な対応でしたが、もう少し受付がわかりやすいと有り難かったです♪

一歳の記念に大切な思い出ができました!

ありがとうございました(≧v≦)

23 ■Re:無題

>かなさん

コメントありがとうございます!

撮影会お疲れ様でした~☆

親子写真はその日のブログの一番最初のショットでしょうか?
素敵ですね・・・(*^.^*)

ボードもまた素敵です!
私は絵がまったくだめなので、尊敬しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

是非ドリームキッズ時計にもご応募くださいませ。心よりお待ちしております♪

22 ■Re:こんにちは^^

>水玉さん

コメントありがとうございます!

撮影会にご参加いただき、本当にありがとうございました~

ブログ拝見しましたぁ。
楽しさがいっぱい伝わってきて、ホッとしました。

実はうちの次男も双子だったんです。
残念ながらお腹の中で育つことができなくて、
生まれてこれなかったのですが、
当時は男の子と女の子の双子ちゃんに憧れてたんです(*^.^*)

お昼寝の写真可愛すぎて、懐かしい気持ちを思い出してしまいました(-^□^-)

これからもブログ楽しみにしていますね!

21 ■Re:熱中症

>ぴーこさん

コメントありがとうございます!

返信が遅くなってごめんなさい。

急にすごく暑くなりましたよね・・・
暑い中ご参加いただき、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

ボードの手作りお人形も、あいうえお作文?も素敵です~o(^▽^)o

会心のショット、私も見てみたいなぁ・・・

ドリームキッズ時計にご応募いただけるとのことで、とても嬉しいです☆
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

20 ■無題

7月25日に撮影に参加します!

黒い画用紙2枚を用意と書いてありますが、
デザインの違うモノを二枚作るという事なのでしょうか?

19 ■初コメです☆

昨日、名古屋の庄内緑地公園での撮影に参加しました♪
今回が初めての参加でしたが、
スタッフの皆様が笑顔で親切に対応して下さって、
本人もノリノリで撮影にのぞめました( ´ ▽ ` )ノ
(撮影の様子はブログにアップしました♪)
とってもいい思い出になりましたo(^▽^)o
本当にありがとうございました☆
また機会を頂けたら、是非参加したいです♪

18 ■無題

つい先日うちのひろぽんはヘルパンギーナにかかってしまいました
急に高熱がでたので熱中症かと思ったのですが…
急に暑くなって、親も子もバテないように気をつけないといけませんね


今度8月に撮影会に参加します
今回二度目で、前は出来なかったお座りも出来るので楽しみです
でもじっと座っていることも出来なくなってるので、少し心配もありますが…

今回の撮影会でひとつ質問なんですが、公開は10月?と聞いています
服装はその時期くらいのもののほうがいいのでしょうか
今回はスタジオなので、空調も整ってるし問題はないかと思うのですが


こどもちゃん達が歌うCD、すごくかわいいだろうなぁ
海外のは聞いたことあって、とってもかわいかったので、ぜひひろぽんと聞いてみたいと思いますり

先日のコメントのメッセージ送りました
お手数おかけしますがよろしくお願いします

17 ■無題

スタジオのスタッフさんのおかげで
楽しく撮影していただけました。
息子が何より楽しかったようです(*^^*)
ブログにも書いたのですが、
今回はモデルさんにスタジオ撮影と貴重な体験をたくさんさせていただき本当にありがとうございました。
また応募させていただきたいなと思っています(^^)v

16 ■明治神宮外苑。

今週末の撮影予約しているのですが、
お知らせ、連絡等はいつ頃になるんでしょうか???

初めての参加なので、
勝手が分からず…(^_^;)

登録した電話番号も変更したいのですが、
どちらに連絡したらいいでしょうか?

15 ■こんにちは^^

10日に西宮ガーデンズで撮影してもらい、
やっと記事を書きました^^;
初めて合格できてすごく嬉しかったんですが、
本当に楽しい1日でした♪
またぜひ参加してみたいです~!
ありがとうございました^^

14 ■Re:Re:無題

>キッズ時計さん
近々、美味しい串カツもupしますね(^-^)v夜中にっ!

13 ■熱中症

7月16日のアイビースクエアでの撮影を終えて、体力のなさを実感しました(汗)
屋外撮影で1時間程度外にいただけで、どっと疲れが・・・。
熱中症対策、もっとしておけばよかったと思います。

ドリームキッズ時計、合格できるといいなあ。イメージモデルの選出も兼ねてるとなれば、絶対応募しなくちゃ!と思っています。
でもその前に、母として体力をつけておかなくては!
ロケーション撮影は体力がいります(^_^;)

12 ■Re:無題

>ラルきち☆ラムきちさん
いよいよ夏到来ですね~!
今日はジリジリと焼けるような日差しで暑かったですねヽ(*'0'*)ツ
お部屋の中にいても熱中症には注意!みたいです!

連続しておいしそうな記事があああ!笑
お兄やんとむーやんのおいしそ~うに食べる姿を見て、またおなかが空いてきました~(@ ̄Д ̄@;)笑

11 ■Re:無題

>キラキラ静々さん
いつもコメントありがとうございます☆

やっぱり「さんぽ」はみんな知っていて大好きなんですね♪(*^▽^*)
ぜひ聴いてみてくださいませ♡

静々さん...
こんな夜中にパンケーキカフェの記事見てしまいました.....笑
めちゃくちゃ行きたい!( ̄▽+ ̄*)
パイナップルのは豪華ですね~!
ああ~おなかすいてきました♡笑

10 ■無題

こんにちは☆
本当に、熱中症は怖いので気をつけたいですよね(>_<)
私も暑さで溶けそうです(笑)

そんな中、我が家の むーやんは元気いっぱい遊んでます(^^)

CDまだ聴いてないけど、早く聴きたいと思います♪
とても暑いけど、お互い暑さに負けないでがんばりましょうね♪

9 ■無題

さんぽ大好きな歌なので、収録されているとの情報嬉しいです♪9才の長男は微妙だけど、4才の次男と0才の娘には良さそうです!

8 ■Re:無題

>こうめ★さん
コメントありがとうございます☆

そしてアメブロデビューおめでとうございます!
ゆなちゃん可愛いですね~♡(*^▽^*)

ぜひぜひご参加お待ちしております!
楽しい企画をどんどんご紹介できればと思っています♪
これからもキッズ時計をよろしくお願いいたします♡

7 ■Re:無題

>焼蛙さん
いつもコメントありがとうございます☆

いよいよ梅雨も明けて、暑くなってきましたが空くんお元気ですか?(≡^∇^≡)
ママさんも夏バテされてませんか?

早速CD視聴してくださったんですね!
お気に入りまで見つけてくださって嬉しいです♪

素敵ですね~!
ぜひこどもさんといっしょにうたって頂きたい1枚になっていますo(^▽^)o

6 ■Re:こんにちは☆

>あゆさん
いつもコメントありがとうございます☆

今回もご応募ありがとうございます!
また撮影会でお会いできましたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ♡

お友達にもおすすめしてくださってありがとうございます♪

暑くなってきましたね!
あいなちゃんもママさんも体調崩されていませんか?
お元気でお過ごしくださいね♡

5 ■Re:おはようございます!

>かなさん
コメントありがとうございます☆

この度は撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございました!
暑い中みなさんでご参加くださって本当に感謝です(≡^∇^≡)

ブログ拝見しました!
お忙しい中、可愛いお衣装を手作りしてくださってありがとうございます☆
羽もはえてて素敵~!o(^▽^)o

これからも楽しい企画をお届けします♪
また遊びにいらしてくださいませ~!
お待ちしております(‐^▽^‐)

4 ■無題

キッズが歌うCDが発売するんですね!
今度聞いてみます(^^)/

キッズ時計オーディション、今回のも良い写真が撮れたら、応募してみたいと思います♪
こういう企画に参加出来るので、すごく楽しいです(〃'▽'〃)

3 ■無題

歩いて買い物行ってきたんやけど
・・・たまらんね~この暑さ((>д<))

CD視聴してみました~♪
どれもこれも可愛かった~
18.トゥモロ-が気に入っちゃった

うちの空っちも早く歌えたらいいな~って
思った(〃∇〃)

2 ■こんにちは☆

今日も暑いですね(><)

新しい募集がスタートしたんですね♪

今回も応募させて頂きます☆
受かるといいなぁ~☆

キッズ時計に参加できて本当に楽しかったし、記念になりました(^^)
今回の募集を友達にもオススメしました♪

1 ■おはようございます!

最近は、ほんとに暑くて熱中症心配です(>_<)
しっかり、予防していきます!

昨日は、キッズ時計の撮影に参加させていただいて、親子ともどもすごーく楽しんで、楽しみすぎて夜は子どもとともに爆睡(-.-)Zzz・・・・
で、ブログ更新が今朝になっちゃいました(笑)

キッズ時計、いろんな企画があるんですね!?
キッズ時計の撮影だけでも楽しいですが、+αがあると、さらに楽しくてワクワクしますね♪♪♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。