まねキャット♪♪

テーマ:
こんにちは!!!
保育士Kです(*^^)v

今日は、クリスタ長堀のまねキャットを見に行きました(^O^)/
手を繋いで、上手に歩いてくれています♡


カートに乗っているお友だちは、坂道でガタガタガタガタとなっています(笑)
後ろに乗っているKちゃんは、嬉しくてジャンプを何度もしていました♡♡♡


さて‥‥‥‥
まねキャットがいる所に近づくと‥‥‥



怖くてH君は泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。



少し怖がっているお友達もいましたが、猫の鳴きマネをしたり、ポーズの真似をしたりと、楽しんでくれていました(*゚▽゚)ノ









みんながまねキャットと戯れている間、怖がっていたH君はカートでお留守番していました♡♡




キッズルームタッチ
AD