お散歩♡♡

テーマ:
こんにちは!!!
保育士Kです(*^^)v

今日はとても良いお天気だったので、公園に行ってきました♡♡


保育士の手を持ち、自分で滑ってくることが出来たK君♡♡♡



E君は色んな隙間から覗いてくれます(笑)




保育士の膝に乗せてもらって、ブランコもしました♡



次はお砂場です(*^^)v



S君は、ダンプカーで砂を運んでいました!!!


こんなに大きなお山が出来ましたよ♡♡




砂場で遊んでいると、こんなに大きなどんぐりが!!!!
お兄ちゃんのS君が見つけましたが、お兄ちゃんにどんぐりを貰い、不思議そうに見つめるE君です♡




とても楽しかったね(ㅅ˘︶˘)♡*。+





キッズルームタッチ
AD