今日も楽しい1日でした♡♡

テーマ:
引き続き、今日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います(*^^)v


最後の1日も元気いっぱいの子ども達♡♡♡


女の子たちは、カメラを向けるとそれぞれ違う可愛いポーズをしてくれました(*^^)v



こちらは、お店屋さんごっこをしている、A君とY君♡♡♡




昨日もお伝えしましたが、Iちゃんが大好きなR君は、眠たそうにしているIちゃんを、膝に乗せてあげていました(ㅅ˘︶˘)♡*。+
とてもホッコリする写真です♡♡




給食の歌も上手に歌えるようになりました♡
何でも大きな口で食べる事が出来ます!!





そして、みんなで仲良くお昼寝Zz(´-ω-`*)




今日でお別れのお友達♡♡
みんなの前でご挨拶をしました!!
そしてまた遊びにくるねーーー!!と笑顔で言ってくれました(*´ω`*)





今年度もお世話になり、ありがとうございました♡♡♡明日からまた新しいお友達を迎えます(*^^)v


これからも、キッズルームタッチをよろしくお願い致します♡♡♡





キッズルームタッチ
AD