お散歩日和♡♡

テーマ:
こんにちは!!
保育士Kです(*^^)v

今日はとても暖かい1日でしたね太陽
なので、今日も公園に行ってきましたウインク


公園に行く前に絵本を読んでもらっていますキラキラ




一生懸命歩いて、公園に到着しました流れ星




今日はみんなでお砂場で遊びましたニコニコ


一緒にお料理をしているRちゃんとKちゃん♡




お友達が何しているのか気になる様子のMちゃん(*^^)v



Kちゃんはバケツでプリンを作っているのかな??プリン





こちらはIちゃんの事が大好きなR君♡♡
いつも手をつないで、一緒に遊んでくれています(^O^)/










今日もたくさん遊んで元気いっぱいの子どもたちですピンクハートピンクハート



キッズルームタッチ
AD