お散歩♡♡

テーマ:
こんにちは!!
保育士Kです(*^^)v


今日はお散歩に行ってきました太陽

雨が降らないか心配していましたが、朝はとっても良いお天気だったので、子どもたちも
『やったぁぁぁぁ!!』と大喜びでしたラブラブ


さぁ!!
しゅっぱーーーーつキラキラ







一生懸命歩いて、公園に着くと好きな遊具の所に駆け寄って行きますまじかるクラウン


RちゃんとE君は飛行機と車に乗っています星







そして、その二人の目線の先には‥‥‥‥‥




こちら!!!!!
上手にすべるS君ですピンクハートピンクハート



Rちゃんも、小さい方の滑り台を上手に滑ることが出来ました(*゚▽゚)ノ





E君は鳩を見つけて大喜び♥♥
しかし、何度言っても何故か『ポ』が3つになってしまいますお願い



砂場でもたくさん遊びました爆笑











まだまだ楽しいお散歩は続きます流れ星



キッズルームタッチ
AD