笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
地元の祇園祭!
三男金魚すくいに夢中になり
金魚すくいやさんをはしご〜
{1047B7BF-3944-4B7B-AD6E-AB085AB4E129}

次男午前野球試合➡︎子ども神輿を担ぎ汗だく
長男午前野球練習➡︎友達と祇園祭
母、朝4時半起床で息子弁当づくりからの
野球応援➡︎祇園祭

子どもは成長とともに友達と過ごす
喜びを感じるようになりますね

手を繋いで歩いてくれるのは
あと何年だろう

一緒にお祭り行こうと言ってくれるのは
あと何年だろう

今日という日を心のアルバムに
閉じ込めて

私も今日すれ違いで出会ったたくさんの
友人や、生徒さんとのご縁が
あるから生かされていることの
喜びを感じた時間でした

そして 新しい取り組みが
実現すると決まった日!
日頃特化したスポーツをしている生徒
お子様の体の現在の、バランス感覚を知りたい方
先着5名様
日程は8月3日午後17時より
佐久市内にて
理学療法士✖️佐藤志穂のコーディネーショントレーニングでカラダを巧みに動かせるカラダ
作りと題し特別価格3000円にて
夏休み講座を開催致します。
測定器を使用しながら
現在のカラダのバランス状態や
不足している筋力の付け方を
お伝えします。

興味のある方は
佐藤までメッセージ
ご連絡お待ちしております

最近の私、思いが実現する
スピードが加速中

良きご縁が繋がる日々に
感謝申し上げます

家族は支えあいながら
一人一人の自立した人間の
集合体!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。