笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:

待望の受付開始!お待たせしました。
【受付開始】10月2日月曜日WomanLifeセミナーIN軽井沢
お申込みはこちらから
募集開始まもなくですが
残席2名さま

 

会場:軽井沢一流ホテル特別室
時間:午前10時半〜14時
料金:30000(特別ランチ付)
自分軸をもって私らしいライフスタイルの構築を目指す女性に送る
[Woman Lifeセミナー]
先日7月7日満席にて開催いたしました。
日本、バンコク開催含め6回目となります。
 
10月2日月曜日軽井沢にて開催決定!
 
人生は一度きり!つながり素敵な未来を共に作って
ゆける女性が増え自分も家族も幸せにそしてあふれた愛が
皆様に届きますように
{29F2067E-70CB-441F-950A-B4B9312B345C}
 
[前回のセミナー感想より]
・志穂さんの生き方輝く秘訣がよくわかった。楽しすぎました。志穂さんからは学ぶことが多く全てが多いです。これから自分がどう進んだらよいのか。明るい未来が見えました。具合的なアドバイスとても参考になりました。あっという間の時間で夜までずっとセミナー受けていたかったです。(ベビーマッサージセラピスト涼子さん)
 
・志穂さん自身がパワースポット!本当参加できてよかった!
沢山笑いました。笑えば笑うほど元気になる時間でした。楽しさの中に自分の大切にしたいこと、志穂さんや他のみなさまからの気づきいろんな発見があり全てがスペシャルでした。「ありのまま」は自分を信頼して大切にしていくことだなと思いました。時間をかんじさせないあっというまの濃い時間。大切なことがぎゅっと凝縮されて詰まっている時間でした。(魔法の質問インストラクター三浦由香さん)
 
・こらから自分が歩む道筋がはっきり明確になりました。とても楽しく笑いの絶えないセミナーでもっとずっとお話を聞いていたかったです。大満足です!(ももいろネイルセルフケアマイスター新海あゆ美さん)
 
・終始笑顔のセミナーで今までいろんなセミナーを受けた中で一番楽しく笑ったセミナーでした。自分にとっての気づきも多くあっという間の時間でした。普段は緊張するのですが今日は全く緊張せずに参加できじぶんで自信がつきました(ㇼフレクソロジーセラピスト 菊池晴美さん)
 
・いつも輝いている志穂さんの話が聞けてよかったです。自分と向き合ったり今後どのようにしていったらよいか創造していたあやふやな部分が明確になって前に進めます。とにかく楽しい時間でした(ヘッドマッサージ セラピストm・kさん)
 
 
 
{EFBF8C7F-4F8B-4C0C-8744-41B4ABF72747}
人生は思ったときから変えられるから
 
1週間に300名以上のみなさまに
出逢い日々過ごすことができ
喜び・笑顔・ライフスタイルの楽しさをお伝えできる生活
 
私は今のライフスタイルが大好きです
 
今のライフスタイルは大好きにあふれていますか?
 
【受付開始】10月2日月曜日WomanLifeセミナーIN軽井沢

お申込みはこちらから


 会場:軽井沢一流ホテル特別室

時間:午前10時半〜14時
料金:30000(特別ラ
一人ひとり幸せのカタチは違っていいのです
日々、時間に追われている中で
自分と向き合う時間を
そして
新しい一歩を踏み出し
新しい幸せのカタチを共に作ってゆける
皆様のお手伝いができたら幸いです
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。