笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
息子たちが小さかった
ときには
一緒に居る時間が長くてシアワセでした
反面
2歳差の男子の子育ては
大変だなーと
思っていたけれど

今中学の息子は野球部に所属
朝6時半に家を出発
帰宅は19時過ぎに
なりました
{397B6884-D378-44BC-836A-3145A2BBE474}

今日はハンバーグ
息子たちが幼いときから使用の
陶器のプレートに
盛り付けてみました

子どもとどっぷり
過ごせる時間は
以外と短いと
思う今日この頃です

過去に
あれしておけば
これしておけば
よかったは
戻りません

わたしも子育ては
過去に戻りやり直したいこと
たくさんあります

でも
時間は流れ
今この瞬間が全ての事実、

だから
我が家は
朝の時間を
家族みんなの会話時間です

次男三男は小学生なので
生活リズムが違うのですね、

眠育というくらい
早寝早起き習慣が
大切ですから

家族で過ごす今
この瞬間を
楽しみましょう


新しいシアワセのカタチを

〜出会う皆様に笑顔と喜びを〜

〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・8月26、27日
子育てが楽になる笑いヨガ

自分軸を持ち歩みたい女性を応援する
Woman  Lifeセミナー7月満席
次回開催受け取りたい皆様
下記よりお問い合わせください

各種教室の詳細日程、
お申し込みは
 
全国、海外への講演会のご依頼は
【イライラしない子育ての秘訣】
 佐藤志穂ホームページ 
よりお待ちしております

 

 

 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。