笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
先日
姪が出産したので
お祝いに
行ってきました
{CE691040-9039-493F-BBCB-781DEB73504D}

生後二週間

昨日へその緒が

取れたよ〜って

嬉しそうに伝えてくれた姪

我が子も

産まれた時は

何もかもがいとおしくて

ありのまま

健康で産まれてきてくれたこと

それだけが

幸せだった

しかし

月日が経つにつれて

欲が出てきていた自分


他人と自分の子育てを比べ

不安になる日々を

過ごした時間が私にもありました

だからこそ

今出産を迎えた皆様が

孤独の育児や

他人と比べなくて

いいんだよ

を伝えたい気持ちが

溢れているのです

今日も家族の笑顔がら
すぐ側で

幸せな1日です


〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・8月26、27日
子育てが楽になる笑いヨガ
自分軸を持ち歩みたい女性を応援する
Woman  Lifeセミナー

各種教室の詳細日程、
お申し込みは

 
 

今この瞬間が親子で笑顔に
なれる時間になれることを
願って、開講8年目
リトミックde運動あそび教室
は地域の皆様と共に
歩んでゆきます

ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・3月20.21日
子育てが楽になる笑いヨガ

各種教室の詳細日程、
お申し込みは

講演会のご依頼は
【イライラしない子育ての秘訣】
 佐藤志穂ホームページ 
よりお待ちしております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。