笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
三年連続小、中、養護教諭新人研修会へ
笑いヨガ講師でお招きいただきました
{18B1D304-B730-4728-A95A-A2E9B2BF5522}


職員の先生方の笑顔が溢れ出す
ことで生徒へ笑顔の教育ができる
という信念を校長先生方や
信濃教育会会長の思いで
繋いでいただいております

感謝とともに
{E57384DB-4BCE-4E85-B8D5-54C68CB73969}
緊張していた先生方も
あっというまに佐藤マジックで
笑顔は伝染
するのです

私も幼稚園教諭初任時代に
笑いヨガに出会えていたら
気持ちの切り替えが
上手にいっていたことでしょう

今この瞬間を笑顔で生きる

その積み重ねが

花開く!

人生を切り開くものは
笑顔と運
である

とソフトバンク社長孫さんが

おっしゃっていました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。