笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
〜ママの笑顔になれる居場所と繋がる場所を〜
ベビーダンスin佐久市
レッスン後のトークタイムでは
出産エピソードで
盛り上がりました
{30293852-C742-4E5F-935E-A84ED06699BF}


みんなちがって  みんないい

ここで集うママたちが繋がり
子育ての悩みを共通できたり
一緒にお出かけしよーが
増えて、ママに笑顔が
溢れ出てほしいなと
思います
〜募集中〜
[残席2組さま]7月19日小諸市はりこし亭
[残席4組さま]7月20日軽井沢シュガー
             スポットコーヒー
[募集開始]8月17日佐久創造館
いずれも
10時〜レッスン開始です
{D390D2C4-A4AF-4949-8DE1-4E888CD3318B}

ベビーダンス後

自分満たす時間

久しぶりのお取り寄せ本

外での読書〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。