笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
新しい幸せのカタチ
が実現しています

幼稚園教諭だった頃は
朝7時半〜夜8時まで
の生活

仕事とは
こういうものなのだ!
と思い込み女性の職場で
懸命に仕事を
してきました


なにを目指して仕事を
するのか
何のために仕事をするのか

1番大切にしたい
ことは何?
て考えて
生活するように
なってから
気持ちが楽に
なりました

今日は
児童館で親子運動あそび指導30分
でフリータイム!

{A2331BAE-CFC2-4229-9713-CF62C23FAE2E}

だからこうして
のんびり
散歩もできるし
自分を磨く時間に
使える

そんなステキ女子に
なりたい皆様を
応援してゆきたい
気持ちが溢れています

「輝く笑顔のWoman   Lifeセミナー」

ご案内を受け取りたい方は

【バンコクで開催講座が長野で実現】
自分軸を持ち未来への扉を開く講座
7月7日金曜日  10時〜13時
長野県新幹線佐久平駅より徒歩10分
結婚式場  特別室にて開催致します
 
写真はバンコクで開催した時の
様子です
{518F8071-FEF2-4D18-B436-F7AE8BFCB8B0}
 
先着順のご案内となります
ご案内を受け取りたい方は

お待ちしております

残席1名⏩満席
増席1名様となります
 
自分軸を持って
輝いて過ごしてゆきたい
全ての女性に送ります
 
6月7日〜10日にもバンコクでの
講演会と、日本人幼稚園児向け
運動指導が実現します
 
夢を夢のままで終わらせない生き方を
しませんか
 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。