笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
お子様にどのような力を身につけて
ほしいですか?

私には3人男子ばかり
子どもがいます

幼稚園教諭勤務後
主婦となり
子育てはこうするものだ
とか
人の目を気にして過ごして
いた日々。

沢山親の期待を詰めこみすぎた
結果、親子で疲れたパターンに
陥りました

でも常に根底にあるのは
やっぱり
丈夫で健康に育ってほしい

今の時代に足りない力は
生きる力です

それを
培うために
最良な環境が
乳幼児期からの
親子での
運動習慣ですね

お母さんも日頃身体を
動かしたいけど
子どもを預けてまでは
と思うママへ
{2B4F7915-8F93-4466-A560-D2F25EE3FB6F}


転勤で引っ越してきて
孤独の育児から抜け出したいママへ

お子様が運動大好きに
なってほしいと願うママへ

そんな繋がる身体を動かせる
場所を作りたい
と思い8年前
リトミックde運動あそび教室
開講しました

今日も笑顔あふれる
親子の皆様の
笑い声が響きました
 

【リトミックde運動あそび教室]
#前期受付は6月まで♯
生後9か月~3歳児
現在、佐久市、上田市、東御市、御代田町、軽井沢町、蓼科町、小海町、佐久穂町、多方面より
ご入会いただいております。
 日程詳細
5月22日23日
5月29日30日

1回無料体験お申し込みはこちら から

通常レッスンは

月3回〈月曜日、火曜日クラス〉となります

お月謝は月3回で4000円

無料振替制度ございます

場所・・佐久創造館2階

時間・午前9時半~10時半

 
佐久市、小諸市、小海町、佐久穂町立保育園にて
運動あそび巡回をしています
佐藤志穂がお伝えする笑顔いっぱいの教室です。
教室では、親子での運動あそびを
お伝えしたり、運動機能を育む
リトミックを取り入れ
跳び箱やマット
鉄棒などにも触れ合いながら
身体を動かす楽しさ
喜び、達成感を育みます。


日々保育園巡回の中で
未満児からの親子での運動あそび習慣
が大切だとしみじみ思います

 
先行体験予約 受付中!!(1回無料)

生後9か月~3歳児対象!!

パパ、ママ、おじいさま、おばあさま

も子どさんもご一緒にご参加いただいております。

日程詳細、無料体験レッスン申し込み

こちら から

場所・・佐久創造館2階

時間・午前9時半~10時半

月3回レッスン月謝4000円

✨無料振替制度ございます

通常レッスン内での体験となりますので、クラスの雰囲気もご覧いただけます

通常レッスンは月曜クラス・火曜クラス(各月3回)

★お子様の前頭前野を活性化する運動教室です★

★運動神経の発達は 6歳までの環境で80%!

10歳までの環境で100%決まります★

★同じ思いで子育てをしている仲間づくりに★

現在佐久市、小諸市、軽井沢町、上田市、東御市、佐久穂町、小海町、立科町、御代田町他市町村からお越しいただいております。

★地域のお母様方と交流を深めながらママ友づくりもできます

幼児・小学生体育スクール教室

火曜日クラス

金曜日クラス

幼児クラス(年少・年中)

小学生クラス(年長、小学1年〜5年生)

スクール体験受付中

火曜日幼児クラス満席
火曜日小学生クラス満席

体験可能日
5月19日金曜日
5月26日金曜日

幼児、小学生クラス
若干名
先着順でのご案内となりますので
ご了承くださいね

体験お申し込みはこちら から
先着順でのご案内
となります

 レッスン場所・・佐久創造館209号室及び野外

 幼児クラス午後4時15分~5時05分

小学生クラス午後5時15分~午後6時15分

お月謝5500円(年間46回)
 
お子様のできた喜び、達成感は後々
生きる力に繋がります
 
10歳前までは一つのスポーツにとらわれるのでは
なく、様々な身体の動かし方を
巧みな動きを取得しましょう
運動あそび大好きな子どもは
自己肯定感が高く
何ごとにも意欲的に取り組める
ようになります
 
生きるチカラと運動神経は
乳幼児期から、10歳までの
環境で作られます!
 
出会う皆様に笑顔と喜びを
伝えている1人の人間として
身も心も成長し続けていきたいと
思います。


〜笑うから楽しくなるのです〜

Amazon電子書籍6部門1位
こちらから、ご購読できます。216円。
笑いヨガに出会い3児の子育てが楽しく
なりました
{6EBEE5FD-9BB2-46AC-A56C-8938AC7C83DD}
ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・
子育てが楽になる笑いヨガ

各種教室の詳細日程、
お申し込みは

 
 

今この瞬間が親子で笑顔に
なれる時間になれることを
願って、開講8年目
リトミックde運動あそび教室
は地域の皆様と共に
歩んでゆきます

ベビーダンス  生後3か月~24ヶ月

リトミックで運動あそび教室生後9か月~3歳   

  幼児・小学生体育スクール年少~小学生     
      
  笑いヨガリーダー養成講座・3月20.21日
子育てが楽になる笑いヨガ

各種教室の詳細日程、
お申し込みは

3月26日からタイ在中日本人の皆様に
向けて、運動指導やベビーダンス
笑いヨガで笑顔を
伝えてきました
6月にもバンコク幼稚園での
園長先生からのご依頼で
講演会決定しています

佐藤志穂の教室のご案内です

全ては子どもたちの未来のために
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。