笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
三月下旬
タイバンコク日本人幼稚園で
運動指導及び笑いヨガ
ベビーダンス、親子運動あそび講座に
お招きいただき
仕事を、してきました
佐藤志穂です

バンコク滞在中に、
幼稚園園長先生より
早いうたに是非来て

ほしいとのご依頼を
いただき
6月バンコクへ
また伺うことになりました

そして、インターネットで
ドキドキしながら
航空券をGetしました。

私の指導の様子を見て

感じていただけることが

あり嬉しく思います

目の前のことに一生懸命やっていると

誰かが見ていて応援して

くださることに感謝しかありません

子育て情報誌ママモ5.6月号へ
掲載された時も
沢山の方から
見たよーって
お声かけいただき

幸せ者です
{62AAEA96-A4C6-4CD4-B45D-5A97652F5D29}

ママモより
親子でできる運動あそび編
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。