笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
笑顔でハッピー子育てライフ
佐久創造館ベビーダンス♫
{FD1A7F4D-C440-4BE5-B55D-E8F900AD56C3}

【残席2組様】5月19日金曜日
                  軽井沢シュガースポットコーヒー。
                   ランチ付き
【募集中】6月15日木曜日佐久創造館
【NEW】7月19日水曜日小諸市はりこし亭
                 ランチ付き
 【NEW】7月20日木曜日
                   軽井沢シュガースポットコーヒー。
                    ランチ付き

お申し込み先(2つ予約も可能)

お申し込みはこちら から

 

レッスン受付は10時〜となります
先着順でのご案内となります

ママが笑顔になれる居場所になって
いただけたら幸いです

本日体調不良などでお休みだった
皆様、お大事になさってくださいね
次回またお待ちしています

ママが幸せで笑顔なら
その幸せが
お子様に伝わります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。