笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
おはようございます
今日はこれから
ママと赤ちゃんの居場所〜
抱っこでハッピー
ベビーダンスレッスンです💞

昨日の長男、次男作の夕食
セッティングまで
凝っていました
{FCC49D54-434B-461F-8364-BBA687DF9F22}

おもてなしの心が育まれて
いて嬉しいかぎりです
毎日の習慣にできると尚よし!ですがね

{54E9C8AA-4FD9-405F-840E-12083D2A6E05}
自家製ほうれん草ソテー
{855528A7-9B3E-47F6-9EC6-B95F75F4F02B}

チャーハン
{5CC527F2-D67D-40E0-AD43-1722F0BDA159}

野菜たっぷりチャーハン
{DBD524F9-E01E-404C-9B9F-C3AF3C3BE6AF}

塩味チャーハン
{9B27BA4A-7EBF-4AAF-8BA5-8FF19CAD2416}

デザートまで切ってありました

素晴らしい力作で

私がタイヤ交換に
行ってる間の一時間
くらいで

こんなに沢山の
料理が並んでいたのです

もー母として
感激〜〜

誰かの幸せのために
を思って行動できる

できた気持ちを
持ち続けて
軸のあるブレない
自分に成長してゆける

生きる力が育まれ
つつある
息子たちを
見守りながら

親として共に育ち合う心を
持ち日々過ごしてゆきます

今朝は私が
早起きして
恩返し〜〜
夕食の下準備完了しました〜〜


笑顔の1日でありますように

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長野県佐久市佐藤志穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。