笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
小諸市公立保育園運動巡回日でした
{19221A85-9DDA-46D0-A8F6-4A6657B719B2}

桜の花が満開で
お花見日和ですね〜〜

給食を一緒に食べながら
お花見してきましたー

今日の保育園運動あそびは
5年間月1回
運動あそび巡回を継続して
います

年少さんの4月といえば
まだまだ落ち着きがなく
泣いてしまうお子様が
多いと思いますが

今日の年少さん
話しが聞けて〜〜
素晴らしかったです

やはり、未満児からの
運動あそび習慣が
確率されているから
でしょう

未満児からの運動あそび
の大切さを
今日改めて感じた時間でした

発行部数15000部
子育て情報誌ママモ5.6月号
に掲載いただきました
{AB6E3CAC-B5FC-4733-BCC5-75B5A493D984}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。