笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:
ベビーダンスin長野県佐久市
〜ママが笑顔になれる居場所です〜
今日も抱っこでダンシング
{EDF0B91D-0F79-4A60-A8B3-9F353EB4ECCF}

90%以上の赤ちゃんが
すやすや眠りにつきました^ ^
【ご案内】
4月20日佐久創造館10時〜
5月19日金曜日軽井沢シュガースポット10時
ランチは裏限定メニューです
ベビーダンス協会HP
 
佐久創造館ベビーダンス開催日

【募集開始】4月20日木曜日

3月レッスンは三男卒園式のためお休みをいただきます


お申し込み先(2つ予約も可能)

お申し込みはこちら から

 

軽井沢シュガースポットべb-ダンス開催日

毎年すぐに満席をいただく軽井沢レッスン

【募集開始】5月19日金曜日
午前10時~12時・1レッスン2000円

シュガースポット様ベビーダンス限定ランチ(1200円)

持ち物・抱っこひも・体温計・マグカップ・バスタオル

 

リピートしていただける
ママが多く
ここで出逢ったママ同士が
仲良くなって、相談相手が
でき笑顔の育児に繋がって
いただけることが
何よりの喜びです
 お申し込みはこちら から
 
三児の母として
笑顔の育児を応援しています
 

ママの笑顔の育児を応援しています
ベビーダンスは厚生労働省育メン事業
で推進されている小児科医の監修の元
構成されている安心、安全なダンスレッスン
です

3月、タイ在住日本人の皆様にも
ベビーダンスでもお会いできますこと
楽しみにしています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。