笑顔でHappy 子育て ライフ ~笑楽穂~えがお

輝く笑顔の専門家佐藤志穂です。3児の母として、一人の女性として、私らしく輝いて、生き生きと笑顔で過ごしています
~出会う全ての皆様に笑顔と喜びを~


テーマ:

SBC様のカメラも潜入し・・・

地元、佐久大学において

日本笑い学会 信州支部 の定例会が

行われました合格

本日の、会議の様子は

7月14日 に笑いヨガ で

復興支援in栄村にも

お越しいただきました

時の撮影も兼ねて

9月上旬に

SBCニュースワイドの

特集として

放映される予定ですニコニコ


笑いヨガに対する

認知度が高まり

皆様の笑顔と

活力あふれる

毎日をサポート

させていただきたく

意欲を燃やして

おりますクラッカー

T教授曰く

日常的に

笑えない人は

笑いヨガを通して

笑う練習の場としてほしいニコニコ

とおっしゃtっていますニコニコ

そして、子育て世代のお母様方

男性の方にもお気軽にご参加

いただけるような

環境を作っていきたいですアップ



笑い学会信州支部へ

ご入会された

会員の皆様の自己紹介では

お一人お一人が

プロフェッショナルな方

ばかりで

ブーケ1自分ブーケ1

お持ちの皆様に

出会えて、ワタシは

幸せ者だな~と

感じましたドキドキ

出会いは宝ものキラキラ

1度かぎりの人生

お一人でも多くの方と

お知り合いになって

自分の世界を広げたいですキラキラ

笑いに興味がある方なら

どなたでも

ご入会いただけますドキドキ

ご一緒に仲間になりませんか?



そうそうビックリマーク

会の最後に

スプーン曲げの伝授

を受けましたひらめき電球

目からウロコで

初めて挑戦したが

ワタシでも

本当にスプーンがグニャ~と

曲がったのです!!

(写真なくて臨場感伝わらずすみません汗

人間の出してるチカラは、普段たったの5%ニコニコ

自分の可能性を信じて、自分の前に

白い天使が降ってきたアップて強く

思うのだそうですアップ皆様もご家庭で

挑戦してみてくださいねアップ感動です合格


信州支部笑い学会において

今後、推奨していきたいことも

議題にあがりまして・・・

笑いヨガをはじめクリニクラウンや

映画の上映会・ちんどん屋さんに挑戦などなど・・・

楽しい・ワクワクするような

案が沢山出てきましたニコニコ


笑い学会 だけあり

和気藹々とした

和やかな雰囲気のもと

約2時間の会議に

幕を閉じましたニコニコ


これから

ワタシの歩むべき道

をしっかりと

見据え、日々の暮らしを大切に

過ごしますニコニコ

出会いに感謝ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shihoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。